2008年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 会議に参加する犬 | メイン | 迎賓館散歩・・・そして日本刀 »

秋の海のお散歩会

至 10月8日に湘南の海辺で「海のお散歩会」(通称:海伊太)が開催されます。

当日は、IG専用特設ドックランが登場!
バーベキュー ~30m走~ などのイベントが盛りだくさん!

今回で6回目の開催になる「海のお散歩会」
年々規模は拡大傾向にあり、沢山のIG達に会うことができます。

普段IGのお友達に中々会うことができない方、これを機会に参加してみてはいかが?
皆のIGの飼い方が垣間見れたり、いろんなIG達&オーナーさんとお話できる良い機会かも・・・

開催概要は【こちら

今回からエントリー方法が若干変わり、手続きが面倒かも?とお思いの方。
はい、前回より若干ハードル上がってます:笑

登録方法について簡単に書いておきます。


1.IG JAPAN forum(アイジージャパンフォーラムへ登録しよう!

参加登録の前に「IG JAPAN forum(アイジージャパンフォーラム)」への
登録が必要です。
まずは[ココ]で登録を済ませてください。


2.登録後に届くメールをチェックしよう!

登録が済むと、登録したメールアドレスに確認のメールが届きますので
そのメールの中にあるURLをクリック。これで登録完了です。


3.「海のお散歩会」にエントリーしよう!

登録が済んだ状態(メール内のURLクリックした状態)で、EVENTINFO
クリックしてください。

もしくは右の上のログイン画面から登録したログインで「ユーザ名」「パスワード」を
入力した後、右端にある「メインメニュー」の中の「EVENTINFO」を
クリックしてください。

分からない人は、「ココ」を
クリック。(ログインした状態でお願いします。)

ページが表示されたら、そのページの下の方に

予約はこちら というメッセージの右端にある

予約受付]という文字をクリック。
分からない人は[ココ]をクリック。(ログインした状態でお願いします。)


4.参加者、参加犬を登録する。

ここまできたら後もう一歩です!
海おさでは、参加した方全員(全犬)に、名前を知ってもらう為に
人間用ネームプレート
犬用ネームプレートをご用意してあります。

そのプレートに書く名前は、ここで登録された名前が反映されますので
呼んでほしい名前、ネームプレートに書いてほしい名前で書いてくださいね。
(全部カタカナ表記になります。)
前回までに参加した事ある方は、すでにネームプレートを用意してありますので
変更がある場合、変更する内容で書いてください。

ちなみに我家がネームプレート係なので、何卒ご協力くださいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yanakas.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/163

コメント

うわさの海オフですね~
セレちゃんがいつか30m走で1位になったというオフですよね(*^_^*)
お天気良くなりますように~
そうそう、春のコギオフでダンボールを大きめに切って紐を通して名札を作りました(ぷりんパパには貧乏くさいと不評(^^ゞ)
秋のコギオフでは名刺サイズの名札にして、出来る人には持参してもらったのですが、なんと!とっても御年配の参加者さんで、私の切っただけのダンボールの名札を持ってきてくれて首から下げてくれていた人がいたんですよ~感動だったなぁ~私はとっくに捨ててしまいましたが(^^ゞ
特に初参加の方にはネームプレートは喜ばれますよ~♪楽しいオフになりますように(^^)v

ぷりんママ

そう。うわさの海オフ!(ってどんな噂?笑)
っていうかウェルシュコーギーのオフ会って
「コギオフ」って言うのね。なんかおもしろくて新鮮~!

名札は重要だよね。
折角のオフ会でオーナーさん同士の呼び名が分からないとここぞ!って時に困るんだ.....これが。
前回は100名近く参加してくれたので大助かりだったけど。

それとIG達にも、一頭一頭名札をつけるから
オーナーさんとIG達もつながって覚えやすいんだ。(特に私が....爆)

ぷりん家からは、ちと遠いけど、いつかは遠征して参加してね~。

実はぷりんパパあんまり車の運転が好きなほうではないんです(仕事で乗っているからか!?)
そして首都高を走りたくないらしく、いつの日か東京に遊びに行こうという話もいつになるやら~という感じです(^^ゞ
田舎道なら安心なんだけど、都会に出て行くのは田舎物にはとっても勇気がいるんですよ(笑)
いつの日かパパの気が変わったときにはお願いします~

コメントを投稿


 
イタリアングレイハウンドのセレーノ解析