2008年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« [山梨:清里]そしてセレは今日も跳ぶ! ~Short trip~4日目 | メイン | [山梨:清里] 朝の散歩....  ~Short trip~5日目 »

[山梨:清里][八ヶ岳わんこ物語] 何度も前を行き来していたのだが....  ~Short trip~4日目

秘密の場所でいっぱい遊んだセレ家一行は、ちょっぴり休憩したくなった。

宿への帰り道の途中に、よく見かけるお店がある。
その名も「八ヶ岳わんこ物語」。

IMG_9112.jpg


この道のお向かいにある「カントリーキッチン」はハンバーグが名物で
何度か足を運んだ事があるのだが、向かいのこのお店には足が向かなかった。

ナゼならネーミングが、とってもベタだったからである。
我家は、「THEわんこカフェ」みたいな場所があまり得意ではない。

全てのお店がという訳ではないのを予め断っておく。

マナーがあまりよくない犬とそれを気にしない飼い主がいたり....
あまり店内が綺麗でなかったり・・・・
食事がおいしくなかったり・・・・
ありえない程の値段設定だったり・・・・
極めつけが、俗に言う所の「赤ちゃん言葉」で話しかけてくる店オーナー。
「は~い。セレーノちゃんでしゅか?」
「良い子でしゅね~?」

こらー!お前は何者だー!と叫びたくなる。
セレはもうすぐ3才になるけど、人間でいう所の30歳近いぞ!
お前は、30才の人間に向かって赤ちゃん言葉で話すのかー!

とキレたくなる。ふぅ。
あっ....話が横道に逸れましたが.....要はそういうベタなネーミングが
そういうベタな「THEわんこカフェ」を勝手にイメージしておった訳でした。

で実際は......

IMG_9108.jpg
ナゼか隣が不動産屋という不思議な組み合わせ。

IMG_9104.jpg
中はとっても綺麗。

IMG_9095.jpg
ケーキセットを頼んでみた。

IMG_9092.jpg
おいしそうなアイスクリーム。


スタッフもとっても感じの良い人達で、店内の綺麗。
テラスもあり、天気の良い日は気持ちいいかもしれません。(店内禁煙)
営業時間も22:00までとこの辺りでは良心的。
ちょっとしたお茶休憩には雰囲気は、良いかも。。。。
GOODSは、たいした事ないらしい(相棒談)

来店記念の店内でのスナップ撮影をしてもらったので
清里にきた方で、訪れた方気が向いたら探してみてください:笑


IMG_9103.jpg
お茶している間じゅう、ナゼかずーと隣が気になるセレ

IMG_9106.jpg
(それは後ろにおやつが売っていたからなのでした。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yanakas.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/158

コメントを投稿


 
イタリアングレイハウンドのセレーノ解析