2008年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« [山梨:清里][番外編]撮影後のBeer ~Short trip~1日目 | メイン | [山梨:清里]Sandia Cafeでランチ ~Short trip~2日目 »

[山梨:清里]いきなりサンメドウズ ~Short trip~2日目

朝起きると、空は真っ青だった。

やったぁ~!

ひなたぼっこさんの、おいしい朝食をしっかり戴いていざ出発!

IMG_8318.jpg
今日は和な朝食。いつも味噌汁に感動です。
IMG_8319.jpg


これだけ天気がいい日は、「サンメドウズ」に行ってみるべし。
きっとすばらしい景色が手に入るハズ。

ついて早速リフトへ・・・
IMG_8321.jpg
いつに無く真剣な「まなざし」なセレ。
(ちなみにうちのセレは結構リフト乗りなれてます。)

頂上近くまでたどり着いて飛び込んで来た景色はこれ!
IMG_8324.jpg
うひょー。やっぱり綺麗だなぁ。

IMG_8333.jpg
セレと秩父山脈。あれ?セレの右隣りに見えるのはもしや?

IMG_8339.jpg
うわ~「富士山」だ。。。。

IMG_8353.jpg
折角なので、絵葉書風にもパチリ。

IMG_8345.jpg
「標高1900mな女」(なんか去年もこんな写真撮った気が・・・笑)

いや~天気が良いってすばらしいなぁ。
昨年は、ここまで快晴ではなく、富士山は見えなかったので感動!

今日は頂上の売店はお休みだったのでしばし休憩後、下山(当然リフトです。)
IMG_8372.jpg
降りる時も、やっぱり真剣な「まなざし」なセレ

冬場はスキーのコースがこの時期「ドックラン」として開放中。

IMG_8383.jpg
去年よりバージョンアップしてる~

IMG_8390.jpg
元気~元気~

あっという間にお昼過ぎ。この後、ランチの為に移動開始 ~続~

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yanakas.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/148

コメント

そうそう、昨日は雲ひとつない青空だったよね~
清里は今日も晴れーーー!でしょ。
凄い景色だね、行って見たいなぁ~ でも週末はお天気いまいちだし、霧がかかるでしょうね。
目の保養させていただきました~

ひゃー。
これって先週?
ウチは小淵沢に行っていたよ~。
連絡取り合えば良かった。
そしたら遊べたのにネ。

エルママ

地元情報によると週末の天気が雨→曇→曇/晴に変わったみたいダゾ・・・
これも、元祖晴女(ハレージョ)の成せる技なのか?すごーい!

fifth///slash

どもども~
>ウチは小淵沢に行っていたよ~。

知ってるよん。だって先週お店行こうと思って電話したら
「主(あるじ)は今週夏休みで~す!」てスタッフの方がいってたもん(笑)


>これって先週?
いえいえ、リアルタイムブログでございます。笑
夜暇だし~!爆

コメントを投稿


 
イタリアングレイハウンドのセレーノ解析