2008年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« [山梨:清里]いきなりサンメドウズ ~Short trip~2日目 | メイン | [山梨:清里]秘密の遊び場所 ~Short trip~2日目 »

[山梨:清里]Sandia Cafeでランチ ~Short trip~2日目

小淵沢まで移動して[Sandia Cafe]でランチ。


実はセレ家は3年かかってやっとこのお店に入れた。

初めて清里に来たのはセレが我家に来た年の5月。

その時の清里OFFでは、金魚のフンのように主催者に案内されるままに
移動したのでよく知らなかった。
その年の忘年会で再度訪れた時は、結婚式の二次会で店内貸切。
去年来た時は・・・・改装中。

そして今年やっと、来る事ができた。ふぅ~。

ここに来た事のある人はお分りだと思うけど、時間がとってもゆっくり流れてるお店。

IMG_8434.jpg
入り口には看板猫が気持ちよさそうに寝たままお出迎え・・・シエスタな気分。

IMG_8461.jpg
セレもシエスタ?

IMG_8443.jpg
カツライスを頂く。

IMG_8428.jpg
もちろん天気は快晴。そよ風が心地よい。

IMG_8456.jpg
隣りの席には、ちょっと一休みなお客さんが・・・・

IMG_8449.jpg
ホントにシエスタなセレ・・・・(くつろぎすぎだってば・・・爆)


さて、お腹も満たされた事だし、休憩もした事だし、 思いっきり走りにいこうか!セレ!!! ~続~

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yanakas.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/149

コメント

すっごくいい天気! 楽しんでますね~ 
週末晴れマークに変わりましたよ~ よかったね♪
新しいblogはこちらです。

yoshikoさーん

昨日はどうも!
久々にお声が聞けて何よりです。
そうそう。週末の天気が晴れそうで何より~!
やはり晴男と晴女の成せる技?爆

コメントを投稿


 
イタリアングレイハウンドのセレーノ解析