2008年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« Club With Dog | メイン | [埼玉:蕨]AitorCafe(アイトールカフェ) »

ヨコモトサン  [横浜]モトヤカフェ

いや~今週末は天気悪いらしいっす。
世間ではお盆休み初日らしく、夜中から高速道路は大混雑らしい....

そんな中、PCで交通渋滞情報を調べていると....
相棒から、中華料理を食べに行こう!との声が....

渋滞情報を見ていると都内~横浜の間は見事に渋滞がない。
おお!これはチャンス?と思いセレ一家は、無謀にも天気悪いのに横浜へ。


取りあえず付いてお茶しに向かったのは横浜「モトヤカフェ
当然、テラス席は犬OKです。

IMG_7132.jpg
ども!セレです。

IMG_7137.jpg
悪天候なのに横浜まで来ちゃって...大丈夫なの?

IMG_7151.jpg
あっ!なんかおいしそうなのがきた....

IMG_7152.jpg
ねぇねぇ。食べないの?

IMG_7154.jpg
「モトヤカフェ」名物「パンケーキ」

IMG_7183.jpg
あっ。雨が上がって雲の切れ間から青空が....


てな訳で小一時間「元町」散策~

小高い丘を登ったそこからは....
IMG_7201.jpg
ベイブリッジが見える。
昼間からベイブリッジを見ることなど殆どないから、よ~く眺めてみる。


IMG_7204.jpg
はっ!一生懸命写真とってたら。。。もうあんな所に移動してるし......
IMG_7231.jpg
おもちゃ博物館の建物の窓際にたたずむ「猫」
IMG_7232.jpg
近づいても逃げない。人馴れしてるところをパチリ。

IMG_7238.jpg
中華街で数少ない「犬可」のお店でご飯を食べ.....夜の部へ

IMG_7246.jpg
ん?ここは何処?

IMG_7247.jpg
赤レンガ倉庫だ!人が一杯。

IMG_7251.jpg
この日は、奥にあるイベント会場で「アルフィー」のコンサートが開催中。
結構うるさかったので、テクテク歩いて、QueensTowerまで散歩。
雨はすっかりやみ、気温も下がって結構気持ちいい~


IMG_7260.jpg
向かった先は、ランドマークタワー1Fにある[DOG GARDEN CAFE
しか~し、21時を過ぎていたため閉店してた。ガーン.....残念

IMG_7261.jpg
しょうがないので転回しながら....
IMG_7271.jpg
QueensTowerにあるスターバックスへ
この時期だからなのか、たくさんの人・人・人・・・・

IMG_7287.jpg
アイスコーヒー飲んで休憩。

結果的に、天候も回復し、気温も下がり夜の横浜の散歩はGOOD。
晴れ系家族セレーノ一家の思いつきプチ探索な半日でした。

ん?サブジェクトの[ヨコモトサン]の意味ですか?
横浜元町散歩の略ですがなぁ。笑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yanakas.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/125

コメント

横浜でも、我が家は横浜から遊びにアンドロメダちゃんが来てくれました~
無謀にも乗車率200%の新幹線で。でも帰りは那須始発だったので5%だったらしい。
良いなぁ~ 中華街、来月17日が楽しみだなぁ。
これまたチェックしてと。
セレちゃんますます、美人になったね! 顔白くならないね~?

エルママ

ども!アンドロメダ家は日帰りですか。。。フットワーク軽いなー。
中華街のお店。犬OKという事で良しとしてくださいね。このお店は.....笑

写真よーく見てください。口元に白毛がだんだん.....増えてきたかも。

アルフィーのコンサート、花火が結構たくさん上がったのだけど、見ましたか?
我が家はベランダから、日曜日も眺めてました。

2枚目の写真、かわいいセレ嬢、マナーポーチと写っているけど、まさか、中身はウ○チじゃぁないよね?(笑)

Crepan

どもども~ コメント表示おそくなっちゃってごめん。
花火の時間は、写真のスタバの場所から見てました。結構たくさんあがってたね~。2日間も見れたのか~いいなぁ。(あっ!アルフィーぢゃなくって花火のほうね:笑)

写真はマナーポーチだ。この時点ではウ○チは
まだ入ってなかった・・・・ハズ(爆)

コメントを投稿


 
イタリアングレイハウンドのセレーノ解析