2008年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« はて何歳? | メイン | ヨコモトサン  [横浜]モトヤカフェ »

Club With Dog

最後にClubに遊びに行ったのは何年前だろうか....

特にセレと生活するようになってからは、かなりご無沙汰である。
ところが最近....同伴OKのClubが存在するとの噂を聞きつけ、伺ってみた。
その場所は、都内の某所。。。。

あっ!.....クラブと言っても、銀座系ではありませぬ。
私の言っているのは「クラブ↑」ではなく「クラブ↓」です。笑

すでにご存知の方も多いかと思うけど、このClubは
「フュージョン系」でもなく「ユーロ系」「ジャズ系」でもない。
ずばり「イタグレ系」。

犬が同伴できるクラブはそうそう存在しない貴重なクラブ。

パスチケットは、やはり「IG」。もしくは「お酒」
顔パスや黒服の顔で入れるなんてことはまずありえない。
(1イタグレにつき人間2名まで有効?)

建物にはセキュリティの扉が二重にあり、とっても静かな入り口を抜け
エレベータで上階に上がる。敷き詰められた絨毯の廊下を抜けた
突き当たりにそのクラブは存在する。

IMG_6951.jpg
入り口の扉をあけると、「公爵」のお出迎え。Welcome!!

このクラブ。イタグレ系だけあって、結構まったりした落ち着いた雰囲気。

しかも料理も沢山。

IMG_6897.jpg

IMG_6902.jpg
この日、30度を越す真夏日。夏野菜をふんだんに使った料理に舌鼓。
IMG_6916.jpg
お味の方も.....とってもおいしい~
IMG_6937.jpg

IMG_6933.jpg
食事に気をとられる公爵。
IMG_6944.jpg
公爵の姉もお出迎え?

ここからの夜景も中々のものである。
IMG_6967.jpg
遠くに見えるは「TokyoDomeCity」

IMG_6953.jpg
今回のもう一つの「パスチケット」。

IMG_6985.jpg
デザートのケーキまでしっかり戴き
IMG_6993.jpg

クラブを後にしたのは、夜もしっかり更けた良い時間でした。
(クラブの雰囲気に酔いしれ、フラフラしていたのも数名いたが......笑)

ちなみにこのクラブは、都内の某所に実在する。

~この日の大失敗~
沢山のお酒を目の前に、まったく飲めなかったこと。
そう。車で来てしまったのである。ジーザス・・・

Club Duke」の皆様ありがとうございました~

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yanakas.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/124

コメント

そう、車はいけません!!
クラブのオーナーはゲストをお腹一杯にして、ベロンベロンになって帰ってもらうことを唯一の楽しみにしているのですから(笑)
でも今回はもう一組のゲストを送り届けていただいたので助かりました~
ちょっと心配してたので・・・
またゆっくりクラブラウンジで飲んでくださ~い!!

デュークまま

どもども~ 楽しい時間をありがとうございました。
あっという間に時が過ぎてしまい、ラウンジでリベンジと意気込んでおるHiroでございます。

また遊んでくださいね~

フラフラ数名お届けいただき感謝でござる。
相方はいまいち記憶が・・・△★%※×◎P~・・・(= =;

お礼に今度バウムクーヘン持ってくわ!

魔女さん

どもども~ 楽しいゾウさん見れたし~
わ~いわ~い!
バームクーヘン楽しみにしてるね!

コメントを投稿


 
イタリアングレイハウンドのセレーノ解析