2008年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 君は休んじゃいかんだろろう・・・ | メイン | さようなら・・・・冥王星 »

あら?珍しい犬だこと・・・・

本日のアササン(朝の健康散歩の意)での出来事。

暑くなる前に散歩をしようと早朝に
近所をテクテク歩いていると・・・・

前方100m毎に、うちと同じように
散歩している人がちらほら・・・・

「ん?なんだあの犬は??」
先方に見えるお散歩犬の尻尾は箒みたいだゾ??

セレと早歩きで近づいてみると・・・・
なんとクレステットチャイだ。おお~珍しいじゃん!

早速話しかけてみようと

私 「お・・・・」(はようございます。と言おうとしたら)
お相手「あら~めずらしい犬だこと。。。。なんていうの?」とチャイのオーナーさん。
お相手「うわ~細い。この辺で見かけないわよね~」

私 「え・・・あぁ。そうですかね~:苦笑」
私 「クレステットチャイという名前ででよろしかったですか?」
なぜかファミレスのご注文聞き風な私。

お相手「ええ。そうよ。それにして細くて珍しい犬だわね~」

といきなり、会話のカウンターパンチとボディブローを食らってしまったゾ・・・
やたらとセレを見て珍しいを連発。
きっと貴方の方が珍しいですからぁぁぁぁ!

一歳になりたての「茶茶(チャチャ)」くん。
060822_063444_M.jpg
セレ:「貴方私より毛がないわね・・・」
チャチャ:「そっそうですね・・・」

セレにしては、とっても珍しく色々しつこくされても全く怒らないゾ・・・
これも珍しいぃぃぃぃ・・・ゾ?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yanakas.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/128

コメントを投稿


 
イタリアングレイハウンドのセレーノ解析