2008年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 思い出に浸る男。 | メイン | それぞれの願い »

バターにチョコレート

先日、購入したバターにチョコレートを追加してみた。

お台場の旗艦店には,商品はあれど、SIZEがなかった・・・泣
今回購入したシューズは[アイランダー]。というベーシックモデルの派生カテゴリ。
メーカのネットショップに頼むこと1週間。到着。
060626_012430_M.jpg
おお~靴箱までクロックスだ・・・・


商品購入を決めるまでの間、メーカのサポート宛に、結構色々問い合わせしたのだが
熱心にそして、フレンドリーも対応してくれた。

特にこのブログでもネタに上がった偽モノ騒動。素直に聞いてみたところ・・・・
「先日、私も買い物してたらカエルバージョン(偽モノ)見かけました!
確かに見た目は似てますが、手にとってみるとまるで別モノ。
あの素材のぺにゃぺにゃ感はいただけません。くれぐれも間違えて買わないでくださいね~」
との事でした。こういうフレンドリーさもありつつ、かつしっかり企業のメッセージを伝える
サポートは非常に好感がもてる。もう一足買っちゃおうっかな~:笑


前回購入したバターはプライベート用なので、今回はカジュアルビジネス用。(紐靴仕様になってるし・・・)

カジュアルビジネスというと聞こえはいいけど。
私の場合は、カジュアルフライデーならぬカジュアルエブリデー!なので
要は夏用の仕事シューズとしての一足。
急なお客さん対応でも、紐靴仕様になってるし・・・笑

さっそく会社に履いていって3日目。

スタッフの一人が、

スタッフ「あれ?なんすか?そのくつ」
私   「ん?涼しげでいいでしょ?」
スタッフ「そんな靴はいて会社これるのは、ある意味Hiroさんしかいませんって・・・」
私   「・・・・・・・(ある意味ってナンダ?)。」
スタッフ「どうせ紐がついてるからビジネス用だとか言い張るんでしょ?」
私   「うっ・・・・・・(読まれてる)。」

今年の夏は、皆で足元を軽く過しましょう~!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yanakas.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/116

コメントを投稿


 
イタリアングレイハウンドのセレーノ解析