2008年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 昨日のリベンジ | メイン | 太陽を探して・・・みた »

なんだお台場にあったのか・・・・大人と小人

週末は生憎の天気。

土曜日は雨だし、日曜日の午前中一杯も雨。
午後になって急速に日差しができたので・・・・

無謀にも「辰巳」へ・・・
行ったらやっぱり無謀だったゾ

どのくらい無謀だったかって・・・・


フリーのドックランは水溜りだらけ・・・
小型犬エリアはかろうじて、入れる。(小さな水溜りがあったけど・・・)

うーむ。それでも躊躇する。
ドックランの入り口で10分悩んで、ちょびっとだけ入る事にした。
うちのセレのは、ホワイトソックスなので、あの中に入ったら、ブラック化間違いなし。

途中、小型犬エリアにラブが入ってきて、周りはプチパニック。
をいをい・・・それはマナー違反だろ(怒)
チワワの、DAXのオーナーさん急いで抱きかかえるっちゅーの!

ドックランを早々に後にし、芝生側の公園へ移動。
こちらは水はけもよく、気持ちよく散歩~

その後にお台場に移動して、あるモノを購入。
探し方が悪くって中々見つけられなかった「CROCS(クロックス)」の靴。
実は「海おさ」で色んな人が履いていていいなぁ。と思っていたのだが、急にほしくなってきた。

NYで見かけた時は、あまり興味は沸かなかったのだが
身近で履いている人を見かけて、爽快そうに履いてるとほしくなる単純な俺:爆
履いてる人も軽くて脱げないし「結構いいよ~」と評判。ますますほしくなる・・・・

何処で売っているのか聞いてみたら、お台場、原宿、新宿で売っているという。という訳で、お台場に到着。

ちなみに、まだ出始めたばかりのせいか、楽天などのネットショップでは公取に引っかかるんじゃないないか?
と思うくらい、どこのショップも横並びのお値段。
であれば、まずは、実際手にとって見て買いたくなるのが心情ってもんだ・・・

さすが直営店だけあって、全種類おいてある。どれにしようかなぁ~
値段もお手頃なので、何足か購入してボディとストラップ部分で
色々カラーコーディネートが楽しめる靴。
夏はこれからなので、とりあえず、試しに相棒と一足ずつ購入してみた。

(私が購入したのはBEACHのCLASIC:カラーはバター)


060529_003933_M.jpg
うーむ。なんだか大人と小人みたいだ・・・
少なくとも相棒のストラップは私のにはつきそうもない・・・・爆

これから買おうとお考えの貴方へ
友達から聞いた話しですが・・・・

CROCS(クロックス)」というメーカは、ワニのマークが正規品ですが、
カエルのマークが出回っているようです。くれぐれもご注意を~

もし間違って買ってしまったら・・・是非ともオフ会に履いてきてください!笑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yanakas.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/105

コメント

全然関係ないコメントですが・・・
JR飯田橋の北側に飯田橋セントラルプラザ・ラムラというのがあって、その1階にコージーコーナーが入っています。
既に知ってるかもしれないけど、テラスがあってワンOKだから行ってみて。
結構ゆったりしてるよ。

papa de duke

ども~お久しぶりです。
ラムラコージー知ってます!笑
テラスがあるのは知ってましたが
セレ連れて行くの忘れてた・・・爆

近々一緒にいってきます。

おっ!!GETしたんですね。
わたしのとおそろいです♪
(でもわたしのは昨年バージョンの古いのですが)
かれん家では仕事靴として愛用しています。
普段履きでも欲しいのでお台場に行こうかと思います。
ちなみにかれんぱはHIROさんに御殿場で買ったと言ったようですが、南町田の間違いです。
嘘言ってすみません。

あ!おそろだ!!笑
これいいよね~♪
夏のお散歩用に買ってみたんだけど海おさにももちろん、山歩きにも意外と平気です!私は茅ヶ崎のショップで買ったよ~^^

でもホントの元祖は別にあるらしいですね?!(カエルではありませんが・・ 笑)

ちあきさん

こんにちは~。そっかおそろになったのか。うちもクラシック(俺バージョン)です。
南町田と御殿場は似てないゾ・・・・笑


kaoriさん
おっ!ここにもおそろだ~。
結構いろんな所でうってるんだなぁ。
とっても便利でいいよね。クロックス。
なに?ワニが元祖じゃなかたのか・・・何が元祖なんだろ?引き続き情報求む

どうも!人様のブログで見かけたあいまいな情報だけどコレですhttp://www.waldies.net/
まあ、ほぼおんなじってことで(笑)英語は読めないからHiroさんが謎を解明してね♪
それにしてもこのコメントあいかわらずすぐに表示されないのね~(T_T)思わず二重投稿しそうになるけどいつもじっとがまん。。何日後かにはあらわれるから(笑)

まいどでーす。
来月ハワイで妹の結婚式があるので現地で履けるサンダルを探していたのですが、どうせなら普段も履けるようなものはないかと思っていたところ、ブログを拝見して「これや!」って感じでした。
(あっちではワンサカ売ってるような気もしますが)

ネットで購入しましたが、ほんとに値段はどこも同じなので、おっさんと私の好みの色とサイズがそろっていたショップにしました。
我が家では、おっさんがバター、私がチョコレートでございます。

ちなみにクロックス、おっさんはだいぶ前からアウトドアショップなどで知っていた模様。負けた。

kaoriさん

どもども~。貴重な情報ありがとー!
サクッとサイト見てみた。うーん。微妙だ・・・・
デザインはクロックスの方がCity使いには
いい感じ.....
2001年デビューらしいので確かにこっちの方が
早いのかも。このデザインは...笑

栗山さん

どもども~。
おお!ついにぐりやまさんちにも登場したのか...
三度びっくりしたゾ!
「おっさん」が知っていた事もびっくりですが、
アウトドアショップに「おっさん」が行くことにも
かなりびっくりだってば!笑
(あっ!釣りするから当たり前なのか....)

そして私と「おっさん」がオソロだってことも...爆

PS:横で相棒がストラップの交換したいと言ってます(笑)

すんまへん、注文しただけでまだ登場してまへんねんけど、木曜日に届く予定です。
でも注文殺到で発送が遅れ気味とのことで、そんなにはやってるんだーとびっくり。
街で履いてる人は1人も見ないんですけど(街だから当たり前?)。

おっさんが行く「アウトドアショップ」=「釣り具屋」です。
よく聞いたら実物を見たのはハンズだと言っていましたが、釣り雑誌で紹介されてるので最初に知ったそうです。
バス釣りする人はオシャレさん多いから。

>そして私と「おっさん」がオソロだってことも...爆
そうそう。何色もあるのにおそろって(笑)。
私は通勤で履くつもりで地味色にしたのですが、もっと派手色でも良かったかな。

相棒さまのサイズがSだったらぜひストラップ交換しましょう!とお伝えください(笑)。

栗山さん

例のぶつは届きました?
(レス遅れちまったぜい~!ごめん!)
私も先ほどネットでアイランダーを追加で買ってしまったぁ。
(ちなみに相棒も....)

これで仕事にも履いていけて一安心~:笑


バス釣りはおしゃれ?って話をこっちのバス釣りの人に聞いてみたら、「んなこたぁないよ。その人がおしゃれなのでは?」なーんて答えが返ってきた。
ん?ってことは?「おっさん」はお洒落さんって訳で、
その「おっさん」と同じ色買った私もお洒落さんってことだ!
わ~い!わ~い!:爆

ストラップ交換わーい。わーい。って「おっさん」としても何もかわらん.....泣
ちなみに相棒はXSサイズでした。
ストラップの長さが微妙に相棒のだと短いと思われます。。。。。残念!。

コメントを投稿


 
イタリアングレイハウンドのセレーノ解析