2008年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 晴れてたのに・・・・イタグレで神経衰弱。 | メイン | なんだお台場にあったのか・・・・大人と小人 »

昨日のリベンジ

今日は一日晴れだと気象庁の予報士が言っているので
(ちなみに昨日は予報を確認しないでセレと出かけてしまった。)
一緒に出勤~
ランチは○ヶ谷で数すくない犬OKの[Stellate(ステラッテ)]
お友達の魔女さんが見つけてくれました。
市ヶ谷の犬カフェ_ステラッテ

















小さいけどテラスでランチ可能。

市ヶ谷で犬カフェ ステラッテ




メインはイタリアン。
パスタは日替わりで色々な種類が・・・

今日はポテトのコールドスープを注文
















ここの店員さんは、犬好きだけど犬と一緒に生活していないのだろう。
何度か通っているうちに、店員さんがWANちゃんにお水いりますか?
と聞いてきてくれたのでお願いすると・・・・
たぶん、トマトのホールの缶(業務用)と思われる空き缶にナミナミと
水を汲んでくれた。
結構驚きのシチュエーションだったけど、その一生懸命さに笑みがこぼれた。

肝心のセレは2口ほどのんだらとっとと膝の上でまるくなってしまった。








3-4人でいっぱいになってしまう
テラス席だけど、料理もおいしいので
○ヶ谷にある犬カフェとしては合格!






ヒロのお腹が満腹になった所で、お散歩開始。
青空の下○国神社~九段下~飯田橋まで散歩してみた。

靖国神社の境内?にて

もうすでに、結構強面のお兄さん達の姿がチラホラ・・・
(別に見た目が怖いだけで何にも問題ありません。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yanakas.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/104

コメント

おぉー、ニアミスでした・・・
私は昼休みに、四番町図書館で雑誌読んでましたわ。

私って倹約家でしょ、雑誌は買わないで図書館で読むの(笑)。

魔女さん

おお~確かにニアミスですのう。っていうか中々お逢いできませんのう:笑

>私って倹約家でしょ、雑誌は買わないで図書館で読むの(笑)。

確かに一部倹約家なのは認める。でもさ......他に使ってないのかしら?:爆

コメントを投稿


 
イタリアングレイハウンドのセレーノ解析