2008年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 今度は、草野仁がやってきた・・・ | メイン | よい獣医さんは何処にいる? »

久々の森林公園

今日は久しぶりに遠出して「森林公園」へ
(正式名称:国営武蔵丘陵森林公園)

先日一緒だったネオ家と合流。
(合流というか、入れ違いで帰ろうと駐車場に戻っていたネオ家をドックランまで戻したのであった。)

初めて兄弟OFFをした場所でもある「森林公園」のドックラン。一昨年ぶりである。

その頃は、まだそんなに人も多くなく、パピーだった兄弟達は、元気に走り回っていたが、今日は
イモ洗いならぬ、犬洗い状態。。。すげー混んでる。

例によって、セレとネオ兄は、挨拶もソコソコ。尻尾フリもソコソコ。

IMG_2882.jpg
「やあどうも、ネオ兄。」
「おう!セレ妹。今日はどした?」
「ん?森林公園に遊びにきた(セレ)」
「おおそうか。(ネオ兄)」


IMG_2812a.jpg
とりあえず兄貴の匂い嗅いどくか・・・・あれ?つながってるし・・・

IMG_2816.jpg
ネオ兄が走れば・・・・

IMG_2826.jpg
モスバーガー弟も走る・・・・

IMG_2835.jpg
お初にお目にかかる「ラム」ちゃん。

IMG_2894.jpg
偶然、公園の外であった「琥珀」君。

今日はとっても天気がよくって、ドックラン日和でした。

この公園ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、なにしろでかい!
(同じ国営の昭和記念公園の2.5倍ほど・・・)
ドックランは北口側から15分ほど歩いた場所にあるのだが、
園内を歩こうとしたらゆうに3-4時間はかかるだろう。
今度は朝早くからきて園内を散歩でもしてみるか・・・
(同じ県内でも我家から高速を超高速で移動して1時間半かかります。小ピクニックな気分です。)


IMG_2897.jpg
帰りに戸田の犬カフェ「MARS」に立ち寄ってお茶して帰りました。
お疲れ様でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yanakas.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/59

コメント

昨日はどーもでした♪
ネオ達が小さかった頃「大きくなると走らなくなるよ~」って,IGオーナーの先輩方から聞いてたけど…
モスの無意味…いや無邪気に走る姿を見て,その意味がよ~く分かるこの頃です。

私もDR以外の森林公園を知りません。
ふ~ん…朝早く起きて園内を散策ね…いつかな~?「早起き」の決心がついたら,またココで遊んで下さいね♪

 ミニミニ兄妹オフ会になりましたね~ 行きたかったな! セレちゃんは益々美人さんになりましたね~ すっかり元気になりましたか~?
 お陰様でルナもすっかり元気、昨日は近くのDRで走り回っておりました~ これもお守りと皆さんの暖かい声援のお陰です。
先日の襲撃、セレ家も来るかもと言うのでお待ちしていたのですが~~~
また会える日を楽しみにしています。
写真おもしろいね~

うきぽん

お疲れ様でした。確かに大人になったIGは走らない。という
話しを聞いてました:笑
「早起き」の決心・・・・ついでに日中暑くならない時期に
なったら連絡します・・・・

エルママ
こんばんは~。先日は失礼しました。私がソーキそばに惹かれなければ伺う予定だったのですが・・・・笑
ルナちゃんのその後の調子が回復基調と聞いてほっとしています。
エリー姉とも久しくお逢いできてないですね。
なんでも、今も元気にDRで走り回るとか・・・・
暖かくなったら兄弟OFFでもしたいですね~

コメントを投稿


 
イタリアングレイハウンドのセレーノ解析