2009年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« ジョニーに喧嘩を売られる・・・ | メイン | やるじゃねぇか。ジョニー・・・・ »

Yahoo!検索で一番になっちゃった! SerenoOdierno?

ついに、このページがYahoo!検索で一番に表示された!


待ちに待ったというか、当然といえば当然の結果なのだが・・・
(先日のログ解析の検索エンジンキーワードで判明した。)

我がセレーノはかわいいし、勇敢だし、足もグレイハウンド生粋の速さを持ってるしぃ
(某30m走で2冠だしぃ~:笑)~ 
Yahoo!もセレーノの良さをやっとわかってくれたか?ちと遅いぐらいだな。まあ分かればいいんだけどぉさぁ。
(すみません。IGオーナーの方々にとって所々不適切な表現がある事を先にお詫び申し上げます。重々すみません。クレームは受け付けかねますので予めご了承ください。)

もちろん検索ワードは「イタリアングレイハンド

検索結果は[こちら]をみてください。(早くみてください。なくなっちゃうかもしれません。)

あれ?なんかヘンだゾ。なんで検索結果が17件なんだ?

ん?もう一回検索してみよう。
あれ?消えた・・・Sereno Odierno?
しかも検索結果が・・・61,000件もある!

検索結果は[こちら

ん?なんかヘンだぞ?
あーーーーーーーーー!

このページが一位になった検索ワードは
[イタリアングレイハンド]
セレーノの犬種名は
[イタリアングレイハウンド]

一文字足りないぢゃん!ガーーン。
っていうか意味ないじゃん。[イタリアングレイハンド]じゃ・・・なんだそれ・・・
なんてこった!
(そういや先日までBLOGのタイトルが「イタリアングレイハンド」だったような気が・・・)
そりゃそうだ。SEO対策なんてなーんにもしてないし。
一番になるわけないよなぁ。イタリアングレイハウンドというキーワードじゃ。。
というよりも、検索結果が17件もある事にも驚いた。


ちなみに真面目にgoogleで[イタリアングレイハウンド]というキーワードで調べてみたらなんと!
圏外でした:爆

自分のページが とあるキーワードで何番目なのか?を調べる(googleのランクを調べる方法)便利なツール(ページ)があります。

興味のある方は、こちらの[チェッカーサイト]で調べてみてください。(1000位以下は圏外になります。)

こちらの[せおせお君]方が簡単に調べられます。(200位までだけど)

みんな何位くらいなんだろ?


[イタリアングレイハンド]のキーワード検索で訪れていただいた方へ。
こんなページで申し訳ありませんでした。
当サイトはイタグレについて有益な情報はあまりのっておりません。

ちなみに当サイトのSEO対策は、BLOGシステムまかせです。あしからず・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yanakas.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/35

コメントを投稿


 
イタリアングレイハウンドのセレーノ解析