2008年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 確かに便利かもしれないけどさ・・・ | メイン | Yahoo!検索で一番になっちゃった! SerenoOdierno? »

ジョニーに喧嘩を売られる・・・

今日は早めに仕事をあがったので相棒と買い物がてら外食~

買い物の途中で突然ジョニーに「喧嘩」を売られた!

ジョニーと相棒は、半年ぐらい前から認識があったらしい。が・・・
オレは初めてだった。出会いがしら[喧嘩上等!]だとー!
イイ根性してるじゃねーか。

やるのか!このやろうー!
タイマンなんて今時めずらしいやん。と思ったら2人ががりかよ。けっ!大した事ねーじゃん!
オレは喧嘩は売らないが、売られらしっかり買うタイプなので、しっかり[買って]やった。

それにしても[風にふかれて]る場合じゃねぇよ!
味の方は確かなんだろうなぁ?
もし満足させられなかったら、ギッタギッタのグチャグチャにして麻婆豆腐にしてやる!

結構「ジョニー(男前豆腐店)」にはファンが多いらしい。

ウワサの男前「ジョニー」、もう食べた?~
by excite news
知ってる人だけ笑ってください。
味がとっても良い[男前豆腐店]ジョニーとのタイマンを。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yanakas.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/34

コメントを投稿


 
イタリアングレイハウンドのセレーノ解析