2008年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« キャンピング&RVショー | メイン | Do you Know IKEA? »

[千葉:柏][らうかふぇ]幕張から松戸よりの柏

幕張という場所は海沿いで散歩もできるし
イベントの前後で遊ぶのは、天気の良い日はとっても気持ちいい。

だけどね・・・・

犬OKカフェがほとんどないのがとっても残念。。。。

先日も幕張の「「キャンピング&RVショー」の帰りにちょっとお茶する場所に悩んだ。

そんな時千葉のお友達に教えてもらった松戸の犬カフェを思い出した。
ご飯がとてもおいしいと評判の[らうかふぇ]へGO!

同じ千葉でも幕張~松戸・柏方面へ行くには[魔の船橋地区]を抜ける必要がある。
ららぽーとを中心とした大渋滞ゾーンである。

時間があれば松戸の某キャンプ用品メーカーのアウトレットショップにでも寄ろうか?なーんて
バットパパと話していたけど
全く持ってそんな時間なし!ってぐらい渋滞してました。泣

松戸の五香駅を過ぎた住宅街の一角にそのお店はある。
普通に通るとうっかり見過ごしてしまう。綺麗な住宅の一角にある綺麗なハウス犬カフェって感じかな。

IMG_2456.jpg
看板犬のミニシュナちゃんに出迎えられ・・・・

IMG_2457.jpg
IMG_2462.jpg
お勧めのディナーを

IMG_2463.jpg
IMG_2464.jpg
2種類戴きました。

ご飯もとってもおいしく、お茶のつもりがしっかり食事を戴きました:笑
(オーナーさんのこだわりでインスタントモノは一切使わないそうです。)
犬カフェでおいしいご飯が食べられるのはとっても嬉しいことです。

このお店の傍にドックランもあり、松戸に行った際にはランチにいってもいいかも~


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yanakas.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/42

この一覧は、次のエントリーを参照しています: [千葉:柏][らうかふぇ]幕張から松戸よりの柏:

» 松戸でソーキそば&Coleman[らうかふぇ編] from Sereno Odierno? [2006]
松戸でソーキそばを食べれる貴重な体験! [詳しくはこちら]

コメントを投稿


 
イタリアングレイハウンドのセレーノ解析