2008年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« セレとサッカー? | メイン | [千葉:柏][らうかふぇ]幕張から松戸よりの柏 »

キャンピング&RVショー

三寒四温の季節の今日この頃・・・

キャンプというキーワードに反応する私は、腰の調子も
まずまずだったので、幕張メッセで開催中の「キャンピング&RVショー」の
最終日に行ってきました。

犬OK!の展示会だったのでセレも一緒に~

IMG_2422.jpg
大人一人無料券をもっていたのに、車中に忘れてしまったので大人二枚犬一枚のチケットを買う羽目に・・
(犬の入場料は、盲導犬協会に寄付されるらしい)

IMG_2423.jpg
RVがメインとは聞いていたけど、キャンピングカーだらけだ。。。
キャンピングカーには興味がないので写真奥にある、キャンプ用品&犬グッズコーナーに直行!

スポーツオーソリティが出展していたのだが、最終日だった事もあってかかなり品薄。
大した掘出し物はなかった。でも何か買わないと気がすまない私は
ユニフレーム製の[携帯灰皿]。とビクトリノックス製のキャンプ用ツールナイフ「アウトライダーNL 」を購入。

携帯灰皿は木製のおしゃれなデザインで、キャンプの時にほしいなぁ。と思っていたが
中々買う機会がなかったのでよし!ビクトリノックスは特に何に使うと決めてはいなかったが
昔はとっても高価な製品で手が出なかったモノがお手軽な価格なったのと、噂によると輸入規制対象
商品らしいので売ってるうちに買っておこう!と思っていたのでGOODでした。

結局、大半がキャンピングカーで埋め尽くされて、キャンプ用品と犬グッズ用品コーナースペースは
とっても小さかった。結構犬服もやすく、特にキャンプ用というカテゴリーではなかったようである。

キャンピングカーに上がる前に靴についた土を落とす亀の子束子をうっていたのだが・・・・
IMG_2431.jpg
右の亀で足は拭けても、犬の子(?)束子ってどうなのよ・・・・セレ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yanakas.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/40

コメント

さてさて、おニューなダッチオーブンは、中古になったでしょうか。
そろそろ買い時?
深いのもいいよなぁ~って。

チニ

こらこら・・・
勝手に人んちのモノを値踏みするんじゃありません。
ちなみにまだ一回も使ってないので「新古品」?笑

今年の流行はユニフレームのスーパーディープらしいよ。
深くて良さそう~(←この間買ったやつね:)

コメントを投稿


 
イタリアングレイハウンドのセレーノ解析