2008年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 松戸でソーキそば&Coleman[アウトレット編] | メイン | [グリニーズ問題] グリニーズで腸閉塞を起こすトラブル »

松戸でソーキそば&Coleman[らうかふぇ編]

コールマンアウトレットショップを後にして、次に向かったのは松戸のすぐそばの柏にある
らうかふぇ」さん。

ここで、ラテ家とムッシュ家と合流。
ラテ家とは、昨年の夏以来の久しぶり~。チワワのムッシュ家は初めましてでした。

なんでわざわざここまで来たかというと・・・・そう、ここでやっと登場「ソーキそば」の為です。
某BLOGで週末「らうかふぇ」さんで
かなり限定で「ソーキそば」が食べられると聞いてやってきたのでした。

なぜソーキそば?とお思いの方、あまり深い意味はありません。
無償にソーキそばが食べたくなったから、ただそれだけです。

沖縄出身者なのかって?確かに濃い顔付きかもしれませんが、違います。先祖は九州止まりでございます。

ちなみに沖縄出身のIG使いは、この人です:笑
らうかふぇさんは、オーナーさんが沖縄の方で、シークワーサーなどが普通に飲めます。
で、期間限定、数量限定でソーキそばが食べられると聞いて駆けつけたわけです・・・・

若干遅刻気味で、到着~


ラヴィ

ティナ
久しぶりのラヴィ&ティナちゃん。元気だったぁ?

ムッシュ
初めまして。ムッシュ君

IMG_2705.jpg
ソーキそばとスペアリブのセット。なんとサーターアンダギーまで・・・・沖縄だ。

IMG_2706.jpg

IMG_2704.jpg

ソーキそばは、最近沖縄では色々な味のお店が誕生して、一昔前のソーキそばをご存知の方からすると
想像できないくらい、多種になってます。こちらのお店のソーキそばも、とっても味わいぶかくかつシンプルで
とっても食べやすくておいしかった。

私は食べてないソーキそば。セレーノ
ソーキそばっておいしいの? by セレ

ラテ家、ムッシュ家わざわざお付き合い頂きありがとうございました!

あっ!一緒に行った BATとPAOの写真が一枚も。。。。まいっか・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yanakas.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/53

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 松戸でソーキそば&Coleman[らうかふぇ編]:

» IG Dinner from IG24TIMEのURABLOG
今日は、チワワのムッシュ家と約束していた「らうかふぇ」ディナーのため、仕事も少し早仕舞い。そこにイタグレのお友達が飛び入り合流し賑やかに食事してきました。... [詳しくはこちら]

» IG Dinner from IG24TIMEのURABLOG
今日は、チワワのムッシュ家と約束していた「らうかふぇ」ディナーのため、仕事も少し早仕舞い。そこにイタグレのお友達が飛び入り合流し賑やかに食事してきました。... [詳しくはこちら]

コメントを投稿


 
イタリアングレイハウンドのセレーノ解析