2008年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 耐震構造に問題あり?な住宅に住んでいた?[其弐] | メイン | 三度の飯より飯が好き »

とってもナンセンス

最近巷を賑してるモラルハザード。

耐震偽造問題が佳境に入ったと思ったら
東○インホテル の構造偽装・・・・あれはひどい。
何がひどいって、社長の記者会見。

 「どんなちっちゃな条例違反でも、違反は違反だから、軽く考えてはいけない。
時速60キロ制限の道を67~68キロで走ってもまあいいかと思っていたのは事実。
これからは60キロの道は60キロできっちりと走ると肝に銘じる」

例えが、一瞬判り易いような釈明だけどさ。もうちょっとなんとか言い方あるだろ。
2代目としてどうなのその説明。

でもって、今日現在のメトロの車内広告がこれだもの・・・
なんかずれてるこの会社。
060131_205747_M.jpg

別に耐震偽造の事なんか気にしてないって。貴方のトコは。
気にしてるのは、障害者用駐車場が何に変わってしまったのかだってば・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yanakas.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/23

コメントを投稿


 
イタリアングレイハウンドのセレーノ解析