2008年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« とってもナンセンス | メイン | 何だこの耳? »

三度の飯より飯が好き

私、セレーノ2歳と2ヶ月。人間でいうと結構お年頃。

でもね・・・

とっても喰い時がはってるの。

(※)
ご飯の時間になると、勝手に体が踊ってしまうの。
Hiroは「ハウス!」っていうけどさ。

どうしてもね。
小さい時からご飯の時は、喜びの舞をしないと気がすまないのよね。
右回転、左回転。ジャンプ~ジャンプ~
こんなに踊るのにハウスの中じゃあぶないでしょ。
だからついついゲージの中からでてしまうのよ。

この間なんか、あまりにも嬉しくて踊りだけでは物足りなくって
歌までうたっちゃったの。
「WAOOO!WAN!WAN!」

あっ!しまった。吠えちゃった。
Hiroが怒ってる。かなり怒ってる。
(我家ではいかなる事があっても吠えるの禁止。)

きゃーやめてやめて、こっちこないで~絞められる!
ごめんさい。「キャイーーーン!」

あっ。
Hiroが私のご飯の準備やめちゃった。どうしよー。
ご飯が食べられないよ。つらいよ~ひもじいよ~

ごめんね~。もう踊らないからさ!歌ったりもしない。
だからご飯頂戴~お願い。プリーズ ホリンフ&ナチュラルハーベスト~!

あっ。
Hiroがご飯の準備再開してくれたうれしー。
わーいわーい。ご飯だ!ご飯~
嬉しいから踊っちゃおう!右回転~左回転

(※)から2-3回繰り返し。

060130_154745_M.jpg
Hiroのリハビリ散歩に付き合う私
(※写真は本文とは一切関係ありません。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yanakas.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/24

コメント

ふ~ん,なるほど…
セレ嬢のお給仕係はHiroさんか~。

ネオはお給仕係のおケツを2,3回どついてからハウスの中で待機します。
…現在,ガチャモスがセレ嬢と同じレベルですよ。(笑)

うきぽん

ネオの給士係はだれだれ?

>…現在,ガチャモスがセレ嬢と同じレベルですよ。(笑)

モスバーガーとセレが同じレベルって事?
モスって将来性あるじゃん!

踊るセレちゃん可愛いね~♪
でも何年かたつとノアみたいに『ノアご飯!』といっただけでハウスに『ズボッ!!』ってはまるようになるよ。。きっと。。
それはそれはすごい勢いなんだよ~^^;

三度の飯よりHKが好き。どっちがいい?

まりさん

どうも~

>三度の飯よりHKが好き。どっちがいい?

あははは。
三度の飯とHKがいいなぁ。by Sereno 爆

コメントを投稿


 
イタリアングレイハウンドのセレーノ解析