2008年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« こうやって医療事故が・・・[腰痛の怖さ・・・・] | メイン | 水からの伝言 »

とりあえず退院・・・

とりあえず退院。

当初ギックリ腰かと思われていたわが腰は
MRIで検査した結果・・・・


爆裂音が鳴るMRIをくぐること20分。
Dr.を待つこと10分。

Dr.「ヘルニアだね・・・椎間板の・・・」
私「えっ!・・・・」
Dr.「ほらここの所・・・」

あちゃー。4番目と5番目の軟骨?部分がでっぱてっるよ。
素人が見ても判る。あ~ぁ。


Dr.曰く、今の所手術の必要はなし。
投薬で様子をみましょう。
痛みが引かないようであれば、次の対応をかんがえましょう。との事。
(次の対応=オペ?)

今はとりあえず痛みもなくなっているし、手術もしないのでとっとと退院してくれオーラがでている。
確かにそうだよな~整形外科の病院で手術もリハビリもしないヤツに貸す病床はないよな~。

という訳でとりあえず先週退院してきました。

色々ご心配戴いた方々ありがとうございます。
生きて退院してまいりました(アホか・・・)

しばらくは自宅療養をしております。
痛みがないのであれば歩くなりして、体は動かすようにとは言われたので
リハビリがてら突然皆さんの所にお邪魔するかもしれません:笑

その節は宜しくお願いしますね~

海!セレ~!ただいま~!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yanakas.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/17

コメント

 退院おめでとう~ 
ヘルニアですか~? 突然起こるのですね。セレパパの様子を聞くと、注意のしようがない気がする。
でも良かった! 海君もセレちゃんも喜んだでしょ~
特にセレちゃんは体一杯で喜んだ事でしょうね~

是非是非お出かけ下さい。待ってますよ~
でも、無理は禁物、リハビリも頑張って~ お大事にね。セレママ一安心だね。

退院おめでとう。
リハビリがてら、鎌田にも来てね。
IT業界、騒ぎになってるけども、悪い影響がありませんように。腰に。

とりあえず退院おめでとうさんです。
でも、火種を抱えているみたいなのは心配ですね。
まだ寒さも続くようですし無理しないで養生してください。
暫らくぶりのセレちゃん、きっと喜んだでしょうね。
オダイジニ!

退院,とりあえずおめでとうございます。
椎間板ヘルニアだったんですね~もちろん(?)ネオ父も経験者です。
その時も辛かったみたいだけど,今回の方が死ぬ思いをしたみたい…。
今頃,愛妻に優しく介護してもらってるかな~♪(*^^*)

エルママ
こんにちは!なんとか無事?退院しました。まだまだ完治までは時間がかかるけど
だましだまし生きることにします。色々ありがとうございました。

ぺペロンチーニ
ども!なんとか退院したよ。
IT業界の騒ぎと私の腰痛騒ぎの大きさを比べたら・・・私の方が大きいでしょ!笑

ラテパパ
ども~!色々ご心配お掛けしました。退院の翌日、大雪が降ったけど気に絡む雪が
とても綺麗でシャッターチャンスだった・・・・でも今回ばかりはお預けでした。苦笑

うきぽん
こんちは!いや~あの思いは2度としたくないっすね。。。。全く。
しばらくは秒速30cm位のスピードで生きてく事にします。
あっ・・愛妻には・・・しっかり介抱してもらってます。笑

退院おめでとでっす♪
寒い季節(特に今年は。)なので無理しないように、抱っこしてくださいね(o^-^o)???(((爆
セレ嬢の次でいいですから~。
背の伸ばしすぎは要注意!!

ホントにお大事に・・・。

無事退院おめでとうさん。
これからは姿勢を正して、腹式呼吸して、
後ろ指さされずに立派な「塗り壁くん」として
生きていくんだ〜!!

退院おめでとうございます。おうちで大事にしてもらってください。リハビリ頑張ってね。

jujuさん

ヤドリギぶり~。早く直してまた抱っこさせてね~って・・・おい!爆

takabon

こんちわ~
姿勢を正して腹式呼吸かあ・・なるほどぉ~
えっ後ろ指さされてたの?塗り壁君・・・

papa de duke

ども~。なんとか退院できました。市ヶ谷散歩できるようがんばります。
その時はぜひともご一緒してくださいね。。シミジミ

コメントを投稿


 
イタリアングレイハウンドのセレーノ解析