2008年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« Sereno BookStand | メイン | ヒロ・セレ 大阪で路頭に迷う・・・ »

「2006冬の協定」結ばれる。

今年も冬協定が結ばれる日がやってきた。
去年も、たしかこの位の季節だったような.....

IMG_1490.jpg

冬支度を始めるふたり。

夏秋は、海がひなたぼっこをしている所にセレがしつこく近づいていくと、
嫌がってとっとと逃げる海兄さんですが
この時期からは、ひなたぼっこしている暖かいこの場所から全くどきません。
セレが「兄さんあそんでー!」と突っ込んでも微動だにしません。
そのうち、セレは兄さんの毛皮の暖かさに気づいて寄り添うように寝ます。 zzz....

これが我家の冬の協定。
これから、来年の雪解けまでの日差しの暖かい日は
ほぼ毎日見ることができます。

IMG_1496.jpg
セレ:「兄さん暖かそうだなぁ・・・・」

IMG_1495.jpg
海:「zzzz・・・・・」

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yanakas.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/179

コメント

 この時期から暫く日差しが嬉しい季節よね~
我が家も姉妹揃って日向ぼっこです。

それにしても海君暖かそう~ ベッタリ仲良く寝ることもあるのかな???

エルママ

どもども!
今日も協定は結ばれているようです。笑

ベッタリ仲良く寝ますよ。
いつも積極的に寄り添うのはセレの方だけど・・・爆

寄り添って寝るなんて!!
うらやましい~
海君が優しいのかなぁ。

ウチはまだまだそうなるにはほど遠いです。。。。
この時期、二人の距離は急接近するのですが・・・・・
デューク&まみも寄り添って寝る日は来るのでしょうか~???

デュークまま

どもども!
そうなんですよね。ほぼ毎日寄り添ってる。
やっぱりないもの強請りなんでしょうか?
妹の頼られる兄猫というより、無理やりくっつかれている感も
たまにありますが・・・・

(あっ!お醤油思い出した・・・年越ししませんように・・)

コメントを投稿


 
イタリアングレイハウンドのセレーノ解析