2008年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« [東京:中野]G-cafe | メイン | セレ....歯石除去その後 6ヶ月検診 »

セレーノ遂に[TIME]の表紙に!

ついに・・・・・この日がやってきた。

セレ嬢がついにあの世界的に有名な雑誌[TIME]の来週発売の表紙を飾ることに!

なんと創刊してから85年間の間で犬が表紙になるのは、2度目らしい。
大変名誉な事である。
TIME編集長が日本に取材にきていた時に、
横浜で散歩をしていたら撮影された。

sereno time22.JPG

なーんて事は当然ある訳はなくって、最近見つけたサイトでちょっと遊んでみました。
この雑誌、あまりにも有名すぎで、よくパロディにも使われる。

このほか、永遠の娯楽雑誌[PLAYBOY]や[ニューヨークタイムス]などがある。
そのほかにも

sereno DANGER.jpg
危険な[セレーノ](これはある意味ホント?)

などのフェイク写真が楽しめる。
お手軽画像加工サイトといった所かな。

フェイクマガジンは[こちら
フェイクフォトは[こちら

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yanakas.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/140

コメント

おひさしぶりです。

TIMEの表紙かあ。そう来たか・・・・久々に笑えた。
でもセレーノ嬢だと違和感ないから、もっと笑える。
写真自身もいい感じにフレームきれてるじゃない?

山内さん

どもども。おひさです~。
いいでしょ。パロディっぽくて(パロディだけど・・・)

なになに?写真の腕が上がってきたって?
うれしいお言葉じゃぁありませんか!
今度撮影の時、カメラマンとして採用するぅ??爆

興奮してお祝いに花束贈る・送る・・・ところだった・・・ううううぅっ
やられた

足湯~

待ってました!足湯さんみたいなコメント~笑
なんだかブログ重ねる毎に、皆さん一筋縄では
行かなくってさ・・・・。喜

コメントを投稿


 
イタリアングレイハウンドのセレーノ解析