2008年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 夏の終わりを告げる出来事 | メイン | 下っていたら・・・・ »

[二子多摩川]DogWood Plaza

先日、久しぶりの[二子多摩川]訪問。
夕飯に面白い場所にいってみた。

今回向かった場所は[DogWood Plaza

多分、この地区の地元の犬オーナーさんには当たり前だと思うけど
地元ではこういったタイプのお店はなかったので、結構新鮮。

建物のつくりはいたって簡単。
円形のパティオタイプの建物にいろんな飲食店が入っている。
それぞれの店舗で好きなものを頼んで、真ん中のパティオで
自由に食事をいただける。当然犬OK!
(店内で食事も可能ですが、犬同伴はできません。)

食べれる店舗は全部で8つ

-2F-
桃園香点心舗    中国料理
タ コタイムグリル   各国料理
ソウル グリル 焼肉・牛タン
六味食堂      洋食屋
ドトール

-1F-
洋麺屋 五右衛門   ピザ・パスタ
インド料理MOTI 各国料理
ミスタードーナツ ファーストフフード

行った当日は生憎の雨だったので、店舗の中ではありませんが
パティオの建物内にて食事。もちろん犬OKです。

DVC00002.JPG
ども!セレです。

DVC00003.JPG
夜は結構ライトアップが綺麗です。
DVC00004.JPG

DVC00005.JPG
この日は中華を戴きました。 ごちそう様でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yanakas.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/133

コメント

おー、ちょうど日曜にオリママに連れて行ってもらいましたよー。
いろいろ選べて面白いシステムですよね。
でも私達もなぜか中華。次は違うのを食べてみよう。。。

yumiさん

こんにちは~
そっかyumiさんの所からは近いんだったね~。
これからの季節はいい場所ですよね。
そして、今度は是非ご一緒に~!

それまでに「六味食堂」試してみておいてほしいなぁ:笑


コメントを投稿


 
イタリアングレイハウンドのセレーノ解析