2008年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« ココハドコ? | メイン | 大阪に来たからには.....[大阪訪問] »

あれ?ステラ??[大阪訪問]

大阪に連れて来られちゃいました。

そうなんです。
ヒロの出張が急遽きまりGWの中日だったこともあって
急遽[大阪・京都2泊3日]の旅しちゃいました。

私の用事が、夕方には終わったので相棒と大阪某所で合流。
ランヴィヴィさんの仕事場で待ち合わせ。

IMG_4836.jpg
あれ?umicoさんちのステラ??

そうなんです。
ヴィヴィちゃんはumicoさんちの
ステラちゃん(通称Sちん)の同胎姉妹だったのです。
(似てるー!って当たり前か!)

IMG_4896.jpg
其の後、緑地公園にあるおしゃれな犬OKカフェ「aere Cafe」へ。

IMG_4880.jpg
ここで「あしぅ」君と合流。実に一年ぶりの再会です。
わざわざ来てくれました。ありがとー!

IMG_4888.jpg
ランちゃん
IMG_4883.jpg
ヴィヴィちゃん

IMG_4894.jpg
なんとこのおしゃれなカフェ、フリースペースも併設されてました。

ランヴィヴィ家、あしぅ家、どうもありがとうございました!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yanakas.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/89

コメントを投稿


 
イタリアングレイハウンドのセレーノ解析