2008年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« たのむよHIROさん・・・・ | メイン | 我が家の順位 »

セレ、渋谷の真ん中で走り回る。[春の親戚OFF]

世間はゴールデンウィークに突入~。
皆さんは、どこかに行かれるのでしょうか?

我が家は例年通り....何もしない予定。

セレの兄弟がGWを利用して、
東京にいらっしゃるというので、親戚OFF会開催!
という事で参加してきた。

集合場所はなんと渋谷。

渋谷の何処にそんな集まる場所が.....

あるんです。
代々木第一&第二体育館の間の小高い芝生広場。
(昔は期間限定で、Yahoo!BB Cafeだったそうな。)

厳密には公園ではないのですが、最低近くの売店でワンドリンクを
買って入るのがルールらしい。フムフム。

IMG_4162.jpg
予想以上に広い。
IMG_4275.jpg


どうも様子を見ていると、ご近所さん達は、定例のお散歩場所になっているようで
結構沢山の犬達がやってくる。

IMG_4285.jpg
上の方はご覧のように結構な傾斜。


今回、セレの同胎兄弟(関東組)に逢うのは実に1年以上。
前にも書いたと思うが、セレの兄弟は全部で6頭。うち関東組は4頭。 
この4頭が全員揃うって事も中々なかった。久々のご対面。

IMG_4681.jpg
左からハリー兄さん、モーフィアス君(親戚)、ネオ兄さん、セレ、エリー姉さん、ルナちゃん(親戚)(切れててごめんなさい。)


日曜日は天気は曇り時々晴れ。暑くなく、寒くないいい感じ。
セレも久々にはじけて、芝生の上をビュンビュン走り回っておりました。
(ムッキー君ありがとね。)

わざわざ遠方よりお越しの皆様、お疲れ様でした。
次回は!......(いつかな?)

私も久々にはじけて沢山[写真]を取りました。その数563枚。其の割には.....泣。
今日おじゃましたこの場所。東京のど真ん中にあるフリースペースとしては
かなりいい感じ。広さといい芝生も綺麗だし~。
ワンドリンク買って遊ぶ価値はあります。

しかし、いくつかの注意事項が.....

ドックランではありません。
一応ノーリードOKですが、基本的に柵なるものがないので、
勢い余って芝生の外にでてしまわないようにご注意を。。。。

私有地らしい。
これは、はっきり確認した訳ではありませんが、あくまでも
好意で芝生広場を開放してくれているようです。
トイレの始末は当然の事ながら、他犬とのトラブルには充分にご注意を~

IMG_4765.jpg
巨大なTOYOTAのBbとセレ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yanakas.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/86

コメントを投稿


 
イタリアングレイハウンドのセレーノ解析