2008年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 気の利いた看板 | メイン | さらば!大勝軒(池袋) »

駒沢で見かける8本足のイタグレ。

こんにちは!皆さん久しぶり~!
ワルノリ セレーノTVレポーターの「セレーノ」です。

歯もきれいになってIG界の高岡早紀なんて言われちゃって
調子に乗ってまーす!(みんな歯はお大事にね~)

さて、今日は駒沢公園に「8本足」のIGが現れる!って聞いて
取材にきてみました。

何気に、土日の日中の「駒沢公園」って初めてきたのよね~
何故か、いつも平日。しかも夜の事が多いんだ。

さて、土日の駒沢公園。人..人....人.......沢山の人でまさに「芋洗い状態」
噂のドックランも....沢山の人だかり。はっきり言って犬より人の方が多い気が....

まあ今日は快晴で暖かいからしょうがないのかなぁ。

IMG_2944.jpg
こんなに快晴。

IMG_2945.jpg
とっても暖かいから私もタンクトップ一枚で.....

さて、うわさの「8本足」のイタグレはどこにいるのかしら?
とりあえず、ドックランにはいなかったし、園内を歩いてみましょう。

テクテク歩いていると.....あら向こうから2匹のイタグレが....ん?どっかで見たことある?
あ!「奪取」と「三」....じゃなかった「ダッシュ」&「ミッツ」ブラザーじゃないの....


ひさしぶり~元気だったぁ?

IMG_2956.jpg
後ろ向きなダッシュ 横向きなミッツ

IMG_2955.jpg
「ミッツ」

IMG_2959.jpg
「ダッシュ」

この兄弟 ちょっと大きいミッツは見かけによらず恐がり屋。ダッシュはとっても恐がらず屋。
あまりにもうるさいからちょっと私が「ガウガウ~!」って絞めてあげたのに。。。びくともしないわ。
おかしいわねぇ?時代はニューウェイブなのかしら~

そうそう。あなた達さぁ。
この辺りで「8本足のイタグレ」が現れるって聞いたんだけど知ってる?


ダッシュ「なになに?それなに?しらなーい」
ミッツ  「・・・・・・これなーに?」(とカメラマンに近づく。)

セレ 「ちょっとミッツ!人の話聞きなさいよ~!そんなにカメラに近づいたら、レンズが.....」パシャ!

IMG_2969.jpg
カメラがとっても気になるようで、カメラを向けると、しきりに覗き込むミッツ

ミッツ 「セレ~。もしかして8本足のイタグレってさぁ。これかなぁ。」
セレ 「え?なに?知ってるの!」
ダッシュ&ミッツ 「ちょっと待ってて」

と言い残すと二人は移動を始めたわ。

IMG_2966.jpg
なにやらごそごそ動き始めた二人


しばらくすると.....
ねぇねぇ!見てみてじゃーん!

ギャー!足が8本のイタグレが、そこに....

IMG_2973a.jpg
足の数を数えると......確かに8本ある!(合成ではありませんのであしからず)


なるほど.....8本足のイタグレ騒動は、slash母さんから誕生した「ダッシュ&ミッツ」のかわいい悪戯なのでした。


え?なになに?同じ兄弟なのに何故こんなに体の大きさが違うのかって?
セレ「えー!それは私の口から言えないわ~」

え?なになに?ダッシュが小さいのかって?ミッツが大きいのかって?
セレ「え~!それは実際に見たら分かるわよ~」

ん?ミッツは、グレハンの子供に間違われやしないかって?
セレ「ん~。確かにそういう疑いがあるかも(バシ!:ヒロにドつかれるセレ).....(キャイーン!)」

以上、セレーノTV、メインキャスター セレーノが現場からお送りしました~!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yanakas.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/64

コメント

はろー!
先日はドウモ。
土日の駒沢には行かないようにしているのだけれど、
今回はセレーノに会えたから行ってよかったわっ!
(特にあのドッグランのうじゃうじゃさにはかなりひく。)
8本足のmit'sこわいー。dashのリードも消えてるしぃ。
dashはカッパーフィールドか?奇跡の1枚ね。
ところでセレの歯。キレイだったなぁ。これからも歯ミガキがんばって!
slashは・・・いつか手術しないとかも。泣。

fifth///slash

はろー!駒沢ではどうも~
ミッツはmit'sだったのね。
だっちゃんのリードは消えてもらいました:笑

それにしてもカッパーフィールドとは懐かしい所せめてきたね:爆

歯石除去はお早めに~!

コメントを投稿


 
イタリアングレイハウンドのセレーノ解析