2008年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 韓国のイタグレ | メイン | 我家に高岡早紀が・・・・ [歯石除去の話] »

気づけばもう三十路

うわっ!気づいたら今日で三十路に突入だ。

はぁ~(ため息)

昔から、30歳という年齢に妙にあこがれていた。
一言でいうと、大人の男の仲間入り!的なイメージを持っていた。
どうも20代だと子供っぽくて、男として世の中から子供扱いされているような気がした。

昔から、こんな見た目だったのでギャップ差はあった。
最大7歳。24歳の時に「31歳?」と聞かれた事もあった。
そして決まって、「とっても落ち着いて見えるねぇ。」と
褒め言葉とも慰め言葉とも取れる言葉がセットでかけられる。
まあ、本人的にはここでいう大人に見られる事が嬉しかったりしたので
あまり気にしなかったのだが・・・

最近は、見た目に中身が?追いついてきたのか、そのギャップは
どんどん狭くなってきている。これはこれで複雑な心境だったりもする。

まあいずれにしろ望んで迎えた30代。
色々な希望を胸を膨らませ、周りの先輩達からは
「今までの10年と違ってこれからの10年は倍のスピードで過ぎるから気をつけろよ!」
などと言われ、へいへいと微笑んでいたあの頃が懐かしい。

と、こんな事を4年前の今日考えていたなぁと、振り返る3月1日でした。

もう4年が過ぎちゃったよ。大丈夫なのかオレ?
でも、この4年でセレとも出会えたし、海君も元気だし、相棒は年々パワーアップ(?)してるし
元気に過ごせてよかったよかった。(あっ・・・オレが入院したか・・・)


 -今日が誕生日の有名人達ー

芥川龍之介](作家)
ロン・ハワード](映画監督)
グレン・ミラー](ミュージシャン)
ルイス・ガースナー](尊敬する経営者の一人)
川崎麻世](タレント)
中山美穂](タレント)
峰竜太](タレント)
[$ママ](IGオーナー) ※なんと同じ誕生日だったんですね~


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yanakas.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/56

コメント

 えっ、今日が誕生日だったの~? みかりんご家のみかんちゃんも誕生日だよ。
良いなぁ~ 若いって! エルパパが40代突入だって??? 笑わせないでよと笑ったら笑いすぎだってさ。 おめでとう~ そうね、Hiroさんはしっかりしているし、物知りだし、もう少し上かと思っていましたけど、セレママが若いから同じくらいかな~ とも思ってました~

エルママ

どうも~!そうそうみかんちゃんも同じ日なんだよね。
後はコジマナの所も一緒だし~
後、他にも誰かいたような気が・・・
セレママが若い!ほぉ~伝えておきます:笑

お久しぶりです。青木です。
おお。34歳だったんですかぁ。
そんな歳だとは・・・えっ?もっと上に見えたのかって?
それはご想像におまかせします。
あと、うちのBONOがモデルデビューしました(笑)
今月号のヴァンサンカンみてやってください~

Hiroさん
どーも!!同じ誕生日だったのですね!
ちなみに、同じ誕生日の有名人に「加藤茶」もいるのですよん♪

出遅れましたが、お誕生日おめでとうございます~♪
みかんへのお祝いとトラックバックありがとう~♪
エーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!
うそ!ほんちに30代?
じゃみーパパと同い年じゃん。爆
ご家族みなさまお元気でなによりです~♪
また遊んでくださいませ~♪

こんばんは~
最近あってませんね~
アオから聞いて遊びにきちゃいました。

えー。Hiroさんってそんなに若かったの?
なーんてちょっとわざとらしかったですかね。

何はともあれ、おめでとうございます~

お誕生日おめでとうございます!
私の前で、34歳はまだまだ若いですよ。笑

奥様に宜しくお伝えくださいね。

すっかりご返事遅くなっちゃいました。すみません。

micci
お久しぶりです。ありがとうございます。
ヴァンサンカンかぁ。やっぱりBONO君は違うなぁ。
見つけてみますね。

$M
どもども!
ひょんな事から知った同じ誕生日を思い出した。笑
加藤茶も確かに同日だ:爆
というわけで$Mの○○回目の誕生日おめでとー!

みかりんごママ

エが長いってば.......笑
みかんちんと写真を一緒に取ったのももう2年前だったような....年を取るはずだぁ。
ミーパパと年代同じってのは....かなり無理あるでしょ:爆
また遊んでね~

_ma
こんばんは!ありがとうございます。
というか、お互い確か今月誕生日だったような気が....おめでとうございます!

_karizono
ご無沙汰してます!花火以来かな?
相棒も元気です。
来週、そっちに行く予定だった筈なのでお手柔らかにお願いしますね~笑

コメントを投稿


 
イタリアングレイハウンドのセレーノ解析