2008年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« torino 2006 | メイン | 耐震構造に問題あり?な住宅に住んでいた?[其参] »

[埼玉:川口][WONFE] 地元で一番おしゃれ?

川原で散歩の後、先日みつけた 犬カフェ[WONFE]に行ってみた。

元々地元の犬カフェがちょー少ないこの地域。
結構、綺麗なので期待大~

このお店サブネームが面白い。「DOG OK! CAEF」 犬カフェと歌ってない所がなんとも言えず微笑ましい。

IMG_2635.jpg
OPENは昨年の11月だったらしい。何故気づかなかったのか?
それは寒くてこのお散歩ルートを通らなかったからだ・・・
IMG_2634.jpg
入り口には不思議なオブジェが。。。

IMG_2592.jpg
お!入り口には足洗い場がある。GOOD!

IMG_2594.jpg

IMG_2595.jpg
高めの天井、コンクリートの打ちっぱなし、MTV系のVをまわす。。。都心では当たり前のレイアウトも
ココいらでは、珍しい。 GOOD!

IMG_2629.jpg
看板犬の「むっく」君。現在、看板犬修行の訓練中らしい。ん?なんか面白い髪型だな・・・

IMG_2623.jpg
頭がモヒカンだ!・・・・先日まで「テディベア」カットだったらしいが、「モヒカン」カットが最近の流行?らしい。ホントか?

IMG_2607.jpg

IMG_2613.jpg
今日は初めての来店だったので、お茶のみ。デザートプレートを注文。

IMG_2611.jpg
あれ?犬図鑑に載っているのはIGでは?(スペイン語でした。)
(何故かこのお店の犬関連の本には、スペイン語版がちらほら・・・)

IMG_2632.jpg
ん?撮ってるの?


今日は初めてだったのと夕方だったのでお茶とケーキだけでした。
店内も綺麗で、滑り出しはGOOD。ランチに関してもメニューを見る限りでは
スープ好きの私的には一度試してみたいかんじ。
ただ、営業時間の長さを考えると(~22:00)、ディナーメニューが若干弱めかも。

これから暖かい時期に向けて、散歩途中によっても良いお店でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yanakas.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/45

コメント

ハロハロ。その後リハビリはうまくいってますか?

このカフェちょっと気になる!!!
(特にエントランスにある「岩盤浴」の看板・・・うそうそ)
あのぉー。ちょっとぉー。また行ったときでいいのですがぁー。(甘え口調・指はのの字書いてる風)
水が入ったこのグラス。足元がちょっと変わってる真っ赤な犬のイラストの。
「売り物」なのか聞いてもらえませんか?
すげぇ欲しい。

おお!ごめんよ。コメントが埋もれてた・・・
そうそうこの岩盤浴ねえ。興味あるんだけどさ。
女性専用なんだよね。男性差別だよ・・・泣

ってそうじゃなくって。グラスね、分かった!今度いった時聞いてみるね~

でもさ・・・。

>(甘え口調・指はのの字書いてる風)

これってイメージしてみた・・・・。
ゾクゾク!ん?なんだこの悪寒は
やっぱやめようかな。聞いてみるの・・・爆

コメントを投稿


 
イタリアングレイハウンドのセレーノ解析