2008年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 2006年を迎えられない... | メイン | 沢山のサポーター[腰痛の怖さ・・・] »

腰痛の怖さ・・・・

折角、治したBlogの更新がままならない状態が続いてる・・・

先週の連休明けから、病院のベッドの上にいるからである。

火曜日の明け方、寝ていたら今まで生きてきた中で、一度も経験した事のない激痛が腰に走り目が覚めた。
正確に言うと、目が覚めたというよりは激痛で寝ていられなかったのだが・・・・
1mmとも動けない。息をするのもつらい・・・痛すぎて涙も出てこない。

相棒に頼んで救急車を呼んでもらう。
で、入院。

先日よりやっと、起き上がることができ、PCをなんとか触れる事でできるようになった。
入院してすでに6日ほどが過ぎているが、まだ退院の見込みはない・・・泣

という訳で、Blogはまたしばらくお休み。
(腰痛がひどくなければ、退屈な病院生活を綴るかも・・・)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yanakas.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/14

コメント

腰痛で入院でしたかー!
先月,ネオ父も我慢できずに夜中に救急車を呼ぼうと思った日があったんです。
翌日,以前お世話になったカイロプラクティックに駆け込み…いや,倒れ込みました。
骨盤が開いていると言われ,今もコルセットを付けて生活中,週1で治療を続けています。
病院の整形外科なら,痛み止めで自然治癒するのを待つしかないのかなあ…。
ご近所ならHiroさんを,引きずってでもカイロに連れて行けるのになあ…。
…何もできませんが,お大事にね。

如何ですか~ もうびっくりしました~ 検査はまだかな? 原因が早くわかりますように祈ってます。ネオパパ、ハリーパパに次ぎで、今度は我が家ですかね。気をつけよう~~~
お大事にね! 早くよくなりますように!

うきぽんさん

こんにちは~
そうなんですよ。昨年ネオ父が腰を痛めていた日記を読んでいて、大変だなぁ。と
相棒と話してたんですけど、まさか自分が・・・・泣(ホント1mmも動けなかった)

検査の結果を待たないとなんとも言えないけど、ただひたすら安静?で(寝て起きて)過ごしてます。
車椅子の乗り方は少しうまくなりやした・・・


エルママ

どうも~。
順序からいくと次は気をつけたほうがいいですよ:笑
これでホントにエル家がなったら洒落になりません・・・
とりあえず、検査の水曜日まで大人しくしてます。

長年巨体を支えてきた腰くんをいたわってあげてね。
入院生活で、腰以外の疲れもを癒して、体調万全で復帰してください。

チーニ

どうも~お帰りなさい! 南半球はいかがでしたか?

>長年巨体を支えてきた腰くん・・・・

巨体って。。。確かにそうだけどさぁ。
色んな意味で安静にしております:笑

コメントを投稿


 
イタリアングレイハウンドのセレーノ解析