2008年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« ペンション | メイン | 腰痛の怖さ・・・・ »

2006年を迎えられない...

皆さん明けましておめでとうございます。(遅!)
本年もよろしくお願いします。

やっと再始動を始めた「Sereno Odierno?」
なぜ最近更新していなかったのか? その言い訳は....


IMG_1859.jpg
このブログだけはまだ2006を迎えられない....泣


1.忙しかった。

2.ブログが壊れてしまったので治していた。

3.そしたら、自分が管理画面に入れなくなった...

3.入れなくなったので、更新できなくなった。ので、新しいバージョンをインストールから始めてる。

4.どんなデザインにしようか悩んでる。

今はちょうど4番目です。(言い訳....)

重ね重ね、ご愛読?いただいている皆様、本年もよろしくお願い申しあげます。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yanakas.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/1

コメント

今年も皆さんと一緒に沢山遊びたいなぁ(セレ)

今年はもう少し静かにしてくれ!(海)

明けましておめでとうございます(o^-^o)
直ったの?
直ってないの?

ともかく今年もよろしくです♪

とってもきれいなグリーンでいい感じ~^^

jujuさん

明けましておめでとうございます。
遅ればせながら、本年も宜しくお願いします。

うーんとね。まだβ版。もしかしたらこのまま稼動かもしれないけどさ.....

 ブログ始まって良かったね~ セレーノちゃんは元気かなぁ~
7日からぷりん家が我が家にお泊まりしてました。昨日は近くのドッグカフェにハリー君、ネオ君、&ひめちゃんも来て、親戚オフ会みたいに楽しく過ごしたんですよ。声かけても来れないと解っていたので。。。。。
皆、美人のセレちゃんに会いたかったねと話していました。
久しぶりに風もない暖かい日でハリー君はマッパで走っていたり、ネオ君はひめ&エリーに目もくれず、ハリー君を追いかけ、オカマちゃんが好き???(笑)
とにかく楽しい1日でした~
今度はセレちゃんに会えるかな~ 

ご無沙汰しています。本年もよろしくお願いします。
ところで、入院されたと聞きました。具合は如何でしょうか?
健康が一番、あまり無理をしないように気をつけてください。少し養生して元気になったら、また、綺麗な写真を見せてください。おだいじに、、

エルママ

どうも~本年も宜しくお願いしますね。
最近兄弟でも集まってないですね~
暖かくなったら逢いたいですね!

ラテパパ

ご無沙汰しております。
こちらこそ本年も宜しくお願い致します。
いっぱい写真をとりましょう。

と。。。なぜか情報の早いIGネットワーク・・・
そうなんです。入院中なんです(泣)
ってこんなところでコメントしている場合ではない?

コメントを投稿


 
イタリアングレイハウンドのセレーノ解析