Sereno Odierno?

もうい〜くつ寝ると・・・・

2年ぶりの夏休みが今頃とれる。

今回はNYCに行くことにした。
そこでの最大のイベントは・・・・

全米最大のドックショーWestminister展である。

わーいわーい。ドックショーだぁ。
というかナゼこんなわざわざ寒い時期にやるんだろ?しかもNYCで・・・

うちのセレの先祖は米国系で、結構有名だったらしい。というより
日本にいる米国系IGのほとんどはその犬にたどり着く。

プログラムを見る限り、日本と一緒でIGのスタートはえらくはやい。。。しかもえらく寒い。。。
いろんなIGがみれるだけでなくいろんな外人ならぬ外犬に逢える〜かなり楽しみだぁぁぁ。

Posted by hiroyuki26 at 2005年02月07日 01:46 | コメント (2) | トラックバック (1) | Clip!!

この記事に対するコメント

リネミンどうも!

セレノを連れて行くにはさすがに期間が短すぎるのでお友達の所にお泊りにいっております。

話を聞く限りでは・・・自分の家より自分のいえらしく過ごしてるみたい。それはそれで・・・なんだかな〜

Posted by: sere@Hiro at 2005年02月12日 21:30

セレーノちゃんはお留守番なのう?

Posted by: リネミン at 2005年02月10日 22:58

コメントを投稿する




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

» diamonds

diamonds If the questi...
Tracked by: diamonds at 2005年08月28日 02:41


Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.01D-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) Sereno Odierno? All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.