Sereno Odierno?

久々の・・・・

昨日に引き続き・・・・散歩にいった。


今日は辰巳ドックランまでお出かけ

なにかイベントがあった様子で第一駐車場は満車。
しかたなく第二駐車場に車を停めていざドックランへ!

毎回思うことなのだが、辰巳のドックランは公営の中では
結構良い出来かと思う。
というのはまず大きさ。大型犬エリアと小型犬エリアの2つから
成っているのだが、他のドックランに比べてバランスは良いと思う。
(セレは間違いなく小型犬?なはずだが、いつも大型犬エリアにいる:苦笑)

昼過ぎに出かけた事もあってか、この時期にしては結構暖かい・・・・人も結構いる。
P1010806.JPG

ここで久しぶりのお友達に遭遇
P1010821.JPG
ash久しぶり!!

このほかにも初めて逢うIG3頭に遭遇した。
辰巳では結構IG遭遇率高し!

Posted by hiroyuki26 at 2005年02月06日 19:12 | コメント (0) | トラックバック (2) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

» diamonds

diamonds Consciousness...
Tracked by: diamonds at 2005年08月28日 02:03

» forex trading

forex tradin...
Tracked by: forex trading at 2005年10月26日 04:30


Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.01D-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) Sereno Odierno? All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.