Sereno Odierno?

最高学府のヘンなもの

最高学府の病院では、しょうがないんだろうけど
無造作にヘンなものがあちらこちらにおいてある。

先日、うちの海君(猫)の件で最高学府の病院に行ったときのこと。

昼になり食堂にランチを食べにいく途中にダンボールが無造作に置かれていた。

ダンボールに印刷されていた文字
「実験動物用飼料」

おいおい。
確かに研究が第一かもしれないけどさぁ。
一般の人も通う病院が、併設されているんだから少しは気を使えってば・・・
(3週にわたってそこの前を通ったけど、ず〜っと置きっぱなし:泣)

でもって意味不明なステッカー

トイレに入ろうと思ってふと扉の横に目をやると・・・
DSC01068.JPG

意味わかんないってば・・・
「緊急」ってなんだよ?しかも「シャワー」って・・・・

安心して用足せないだろ!こんな看板目にしたら。
どうするんだ?用足してるときいきなり「緊急シャワーです」とか放送はいったら。。。
なんだかいきなりびしょびしょになりそうじゃないか・・・

そのせいで、あせって自分のでびしょびしょになったらどうしてくれるんだぁ!


余談:
Googleで「緊急シャワー」検索してみたらTOPはこんなのだった。
緊急時のとき簡単操作ですばやい洗浄出来る装置です

言われてみればこんな装置が洗面所の横においてあったようなないような....

Posted by hiroyuki26 at 2005年04月27日 01:11 | コメント (0) | トラックバック (1) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

» phentermine

phentermine I knew ...
Tracked by: phentermine at 2005年08月29日 06:23


Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.01D-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) Sereno Odierno? All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.