Sereno Odierno?

[川口]地元特集1〜ROOTS

我家のそばに周りの風景にとってもなじんでいない犬Cafeを相棒が発見!

だいたい地元の人からしてみれば、なんでこんな場所に?という場所にOPENした。
早速相棒と夕方チェックしにいった。
店内は今風というか木と白ベースのおしゃれ感は結構ある。
犬はテラス席のみだったが天気のいい日は気持ちがよい。
ただね〜目の前がダ○エー駐車場なんだよ・・・・よりによってダ○エーの前。
(私は個人的にあまりダ○エーが好きではない。あくまでも個人的にだが・・・・)

飲み物はお手ごろ価格。カフェオレをチョイス
食べ物は・・・・軽食がメインかな?
店内を見渡すと、生演奏用ブースがあり、壁にはプロジェクターからの映像が
写しだされている。

うーん。お酒がメインなのか?
我々が滞在中は、お店には1組しかお客さんはいなかった。
店員さんはイントネーションが関西系。

でもね。9:00閉店の飲み屋さんってどうなのよ?
半年たったら、やってるかどうか来てみよ。

DSC01111.jpg
テラスは犬OK!


DSC01113.jpg
お店の名前はRoots(ルーツ)HPはないらしい。

Posted by hiroyuki26 at 2005年04月28日 00:39 | コメント (0) | トラックバック (1) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

» phentermine

phentermine Few per...
Tracked by: phentermine at 2005年08月29日 06:57


Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.01D-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) Sereno Odierno? All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.