2008年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 何だこの耳? | メイン | [三軒茶屋] deborah(デボラ) »

ん?そろそろキャンプの準備?

今日は昼間暖かった。
反動で夕方からめちゃめちゃ寒くなってきたケド・・・

最近一部の間で、「キャンプに行きたいなぁ。」という噂が・・・

元々ハードキャンパーだった私は、サバイバル系が好き。
沢を登ったり、野営を張ったり、1-2週間山篭りしてみたり。

何が楽しいって、人工的な音が全くしない環境と落ちてくるくらい沢山の星空。
そして、物事の道理を理解しないとえらく大変な、非文化的生活。
そんなハードなキャンプも腰痛でしばらくというか当分?(一説によるとずっと)お預け。
まあそれはしょうがない。

セレが家族になってからの、犬と一緒のキャンプの過し方も、またとても楽しい。
腰の調子が良くなって、もうちょっと暖かくなった3月くらいがシーズンインか?

そしたら、また写真も沢山撮って、わーい。わーい。(意味不明)

えーと、キャンプ用品で足りなかったモノなかったっけ?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yanakas.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/30

コメント

すっかり良くなったのかな? キャンプの準備とは少々早すぎでは? 冷えるのも良くないかもです。

セレちゃんの耳、エリーもよく見かける、これって焦っているの~? カメラ写り綺麗ね! 腕が悪いのと、頭が着いて行かなくて。。。

エルママ

こんにちは~
>キャンプの準備とは少々早すぎでは? 冷えるのも良くないかもです。

えっ・・あっ・・うぅ・・
適切な突っ込みありがとうございます:笑
確かに冷える時期は禁物ですよね。
早く暖かくならないかなぁ。という願望と、早く良くならないかなぁという願望をこめて・・

コメントを投稿


 
イタリアングレイハウンドのセレーノ解析