Sereno Odierno?

天気がいいので出勤日

今日はセレの出勤日。。。

基本的に不定期なのだが、朝用意をしていると
セレにはわかるらしく、ソワソワしてる。。国境線から身を乗り出さんばかりに
呼ばれるのを待っている。
呼ぶとさっさとBAGに入り、首を伏せて待っている。
(バックトレーニングの賜物なのだ!)

DSC01133a.JPG
早速、車に乗って会社にGO!(助手席が定番の席である。)

DSC01132a.JPG
最近は助手席一人乗りも手馴れたもので、日向ぼっこしながら揺られること50分。
会社に到着!


でここで一旦、短散歩・・・会社の周りをぐる〜と回って大小を一旦済ます。実はこれとっても重要である。
会社のスタッフはほとんどが犬好きで、セレをかわいがってくれている。ただし、犬を飼っているスタッフはいない。

どういう事かというと、犬がおしっこやウンチをするタイミングがわからないのである。
当然私の机の横には、ペットシーツを引いて、そこでセレは用を足すのだが、そのタイミングが
わからない。というか悪気は全くないのだろうけど、おしっこやウンチをする事に免疫がないせいかびっくりする。
要はセレがトイレにをしたくてシートをクルクル回っていてもそっと見守るわけではなく
近寄ってかわいがろうとしてくれたりする。

最初の頃は会議室で、難しい会議で頭を悩ませていると、ドアをノックをする音が・・・

スタッフ:「失礼します!ちょっといいですか?」とスタッフが、私にメモをそっと手渡した。
      (そのメモには「犬がおしっこしてます。」と書いてあった。)

俺:「で?」

スタッフ:「で?って・・・・そのままでいいんですか?」

俺:「うん。いいよほっといて。ありがとう」

ってな具合であった。

まあ最近は、そっと見守ってくれたり、加減がわかってきて、ほったらかされている。
それはそれでセレはなんとなく不満そうではあるが・・・・笑

Posted by hiroyuki26 at 2005年04月22日 23:50 | コメント (0) | トラックバック (1) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

» phentermine

phentermine The day...
Tracked by: phentermine at 2005年08月29日 04:24


Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.01D-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) Sereno Odierno? All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.