Sereno Odierno?

[Minneapolis]見た目に騙される

ミネアポリスという街はアメリカ地方都市では
結構大きいところらしい。NWのおひざもとということも
あってかそれなりに市街は発展しているらしい・・・

らしいというのは今回私が出張できたところは市街地から
50kmほど田舎にいったホテル
一週間ほど滞在したので市街地には行っていないからである。。。。

あたりには何もない・・・

でここで食べた食事に関して一言でいうとアメリカンテイスト。
[日本食]なんていうものはまったく存在しない。
はっきりいって大味である。まだNYのほうがおいしいと思う。。。

例えばこのかわいいシュークリーム
DSC00909.JPG

おそろしく甘い。。しかも甘いだけである。
全部食べれなかったよ。。。。ごめんなさい。

Posted by hiroyuki26 at 2005年01月17日 15:15 | ・ウ・皈・ネ (2) | ・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッ (0) | Clip!!

、ウ、ホオュサ、ヒツミ、ケ、・ウ・皈・ネ

えーと....
fifth///slashさんごめん!

どうも一週間過ぎると自動的に消える設定にしていた....とりあえずしばらく表示しておく設定にもどしてみました。
これでどうだ!

Posted by: Sereno@Hiro at 2005年01月23日 23:37

セレーノ一家サマ。
こんにちわ!fifthのkiyomiです。
先日はお店に来ていただけてとても嬉しかったです!ありがとうございました。
それでそのお礼をここで(確か1/15のトコロ)コメントしたのですが消えてるぅー!(泣)
えーっとそのときメッセージしたのは髪の毛の調子のお伺いとか、ただいま写真を編集中とか・・・後日メールで書き直しますね。
まずは14日のお礼まで・・・!

Posted by: fifth///slash at 2005年01月23日 18:26

・ウ・皈・ネ、ナケニ、ケ、




ハンツク、キ、゙、ケ、ォ?

(スシー、ハムケケ、ケ、、隍ヲ、ハーノ、ホHTML・ソ・ー、サネ、ヲ、ウ、ネ、ャ、ヌ、ュ、゙、ケ)


、ウ、ホオュサ、ホ・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッURL


、ウ、ホオュサ、ヒツミ、ケ、・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッ

、ウ、ホオュサ、ヒツミ、ケ、・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッ、マ、゙、タ、「、熙゙、サ、。」



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.01D-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) Sereno Odierno? All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.