Sereno Odierno?

[三軒茶屋:TSF]和食で夕飯

先日、和食の犬OKカフェ[TSF]でご飯を戴いた。

ここのメインは夜食&和食。
ヨーダ(スターウォーズ)に見守られながら、ゆっくりご飯をいただく。
焼き魚の火の通し具合は中々のもの。
夜遅くまでやっているので、ご飯を食べる以外にもゆっくり飲んでもOK。

ただ、夜遅くまでやってるのが仇となって、話に夢中になってると。。。
帰宅が丑三つ時を過ぎる事もしばしば....笑

IMG_6327.jpg IMG_6338.jpg

IMG_1814.jpg IMG_1812.jpg

IMG_1805.jpg IMG_1832.jpg 

Posted by hiroyuki26 at 2005年09月05日 23:43 | コメント (2) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

fifth///Slash

こんにちは!先日はどうも〜
コスラの写真...(ギクッ)
近日公開予定だけどさ〜あんまりうまく撮れてないかも知れん:汗

Posted by: Sereno@Hiro at 2005年09月06日 23:10

お!セカンドフロー行ったんだ!!!
キラさんいいヒトでしょー?
(ウチにあったデカいケージはキラさん提供なのです!)
slashの4ヶ月時代からのお友達なのだ。
我が家は週1で通う店。
出産で3週間もご無沙汰しちゃったけど・・・。
定食でゴハンをかならずおかわりしてしまいます。
やばい。クチのなかTSFになってきた。

コスラの写真。楽しみだなぁ。UPしないのかな?
かなり見たいっ!期待大。

Posted by: fifth///slash at 2005年09月06日 12:50

コメントを投稿する




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.01D-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) Sereno Odierno? All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.