Sereno Odierno?

[駒沢:五大] 蕎麦屋で焼肉

三軒茶屋に相棒を迎えに行って、今週のお仕事終了!

なんでも駒沢に犬と一緒に行ける焼肉屋さんをさくらさんが発掘してくれたとか....早速行ってみた。

ついた先はなんと[五大]という
手打ちのお蕎麦屋さん....??

入り口で呼び鈴を押して、エレベータで案内され、2Fへ。
おお〜!そこには2−3組が入れる立派なテラス席があった。おお〜ちょっと感動!
(今日は犬友達4家族で合計人間6犬5頭!もうちょっとだけ入れるかなぁ。)

でもさ。ご飯を食べに行こうと誘ってくれた時は「焼肉屋に行こう!」と言われたのに
ついた場所はお蕎麦屋さん。あれ?

と思ってメニューを見たらお肉のメニューが沢山。
わーい焼肉だぁ。まさかセレと一緒に焼肉屋さんに来れるとは思ってなかったのでもう一回ここで感動!
で出てきたお肉が予想をはるかに裏切るおいしさ〜 またまた感動!

やっぱりお蕎麦屋さん。締めはおそばで.....でこれもおいしくってまたまた感動!わーい。
あえて締めでお蕎麦も食べるといいかもしれない。

犬OKで、このクオリティとお値段には注目。
お近くに立ち寄りの際は是非是非お立ち寄りくださいませ。&さくらんさん開拓ありがとー!

さて今日私は何度感動したのだろうか....?

IMG_6102.jpg IMG_6120.jpg

IMG_6118.jpg IMG_6126.jpg

IMG_6129.jpg IMG_6130.jpg

IMG_6134.jpg IMG_6144.jpg

犬もいっぱい、お腹もいっぱいでホント感動なディナーでした〜

Posted by hiroyuki26 at 2005年09月03日 00:53 | コメント (4) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

yumiさん

先日はお疲れ様でした。
なんだ〜カメラ持ってたの?笑
今度はセレも撮ってくださいね〜

Posted by: Sereno@Hiro at 2005年09月06日 00:43

そうそう、感動の嵐でしたね〜。
それにいつの間にこんなにキレイな写真を撮ってたんですか?
(お蕎麦撮ってるのは見てたけど。)
すごいなぁ。同じカメラでも撮る人が違うと画が違う。
というか、食べるのに夢中でカメラ持ってるの忘れてた。。。

Posted by: yumi at 2005年09月06日 00:20

OLIVE

そんな事言っちゃーお姉さんは許しませんよ。
オリママは、OLIVEがお転婆で困ってるんだから・・・
明日から、無視されちゃうかもよ・・・爆

ちなみに私は【謹慎中】の一週間近く口利いてもらえなくて大変だったんだから・・・ガウガウ(あっ!やばっ///)
あっ!でもオリママは優しいから無視される事はないか・・・笑

Posted by: sere@Hiro at 2005年09月05日 15:29

ママたちはすごく楽しそうだったけど、
ソバ屋だろうが焼き肉屋だろうが、
アタシらの口にはどっちみち入んないでしょ!ちゅー話よね。
セレ姉ちゃん、今度は外で一緒に遊ぼうね!

Posted by: OLIVE at 2005年09月05日 12:37

コメントを投稿する




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.01D-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) Sereno Odierno? All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.