Sereno Odierno?

[恵比寿]はちまん食堂

ひさびさの「犬カフェ」ブログ


セレーノが我が家に来てから知った「犬カフェ」という存在...
本屋さんに行けば犬カフェという本があるくらい段々認知されつつある「犬カフェ」。

その中でも結構まだまだ少ない「和食」の犬カフェに行ってみた。
IMG_2416a.jpg

ここは、AIRFRAMESと立て続けにHitを飛ばしているB&Bの
第三弾のお店。 [はちまん食堂]に行ってみた。

FRAMESに行った事ある方はご存知かと思うが、ここのオーナーさんの意向で当然OPEN当初から犬OK!
ただそんな事はどこにも書いてない。

IMG_2434.jpg IMG_2431.jpg
代官山を猿楽町方面に歩いて10分JRの歩道橋の手前に「はちまん食堂」の看板が見える。 お店は2階なので階段に注意。

和食のメニューは、刺身〜煮付〜塩焼き_鍋_とメニューは沢山。あと日本酒も沢山!
(今日は車だったので残念ながら飲めませんでした:泣)

IMG_2425.jpg IMG_2407.jpg 

ホールのスタッフさんが新人さんだったせいか、スタート直後もたつきがあったものの
見た目よりも結構ボリュームがあって満足! 
味付けは思ったより濃くなく、私的にはなじみの味。今度はまた違ったメニューを頼んでみようっと。

でその後、FLAMESでお茶タイム。土曜日の夜だけあって結構混んでる。やはり他の犬多し。

IMG_2453.jpg
マッタリしたロウソクに揺られながら話をしてると時間はあっと言う間に....


はちまん食堂にいってFLAMESでお茶のコースは結構お薦めです。
当然両方とも犬OKながら、気分を変えてお茶をするにはちょうどいい距離(歩いて3-5分程度)だし。
当然お酒の飲み足し&飲み直しだってOKです。

一度お試しあれ〜

Posted by hiroyuki26 at 2005年08月07日 02:05 | コメント (0) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.01D-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) Sereno Odierno? All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.