Sereno Odierno?

トラベルバトン

トラベルバトンなるものを
「carino vita」のjujuさんから受け取りました。

どうも始まりはtravelblog.jpのようで....

ってな訳でトラベルバトン開始!


(1)今まで一番よかった国内旅行は?

国内旅行ってあまり行ってないんですよね〜
その少ない国内旅行で一番の思い出は.....

「京都」ですかね〜
特に東山の地域はいつも静かでしっとりしている気がして好きだな。
三十三間堂の 長〜い廊下と千手観音には圧巻されました。
(手入れも大変そうでしたが.....)


(2)今まで一番よかった海外旅行は?

そうですね。NYですかね。
ごちゃごちゃした中にも整然としたルールがあって
なにしろいろんな人種に逢える。結構色んなパワーをもらいます。

あと以外と犬(ペット)との共存が可能な街だったりする処ですかね。

P1020019.jpg
地下鉄 Canal st. にて

P1020548.jpg
アッパーイーストで見かけたIG(旅行したときは2月。外の気温は5度くらい。なのに震えてなかった。)

(3)これから行ってみたい国内旅行は?

断然、北海道!
はっきり言って憧れの地です。冬は無理かもしれなけど
キャンパーにもなったことだし、北海道一周してみたいなぁ。


(4)これから行ってみたい海外旅行は?

ヨーロッパ。
とくにスウェーデン。VOLVOに表敬訪問したいし,犬にも優しい国って聞きますしね〜
あとはイタリア。 ママパスタってやつを一度食べてみたい!


ってな感じで これから以下5人の方に

[Leon_Leon]のレオンママさん
[IG 24 TIME ブログ日記]のラテママさん
[GO★GO★のあろま]のかおりさん
[No Reggae No Life]のツカサくん
[ふぃるまめんとふぁみりぃのにちじょう]のユミコさん


に引き継ぎお願いしようと思っておりますが、
「うーん。忙しくて時間がない!」
「全然思い浮かばなーい!」

ご面倒でいたら、軽く流して頂いて結構ですから〜


Posted by hiroyuki26 at 2005年08月06日 12:41 | コメント (2) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

jujuさん

おっ!失礼&ありがと!
書いたつもりで忘れてた。というわけで
行きたい国内は”北海道!”

Posted by: Sereno@Hiro at 2005年08月07日 00:49

あれれれれ〜〜〜!
「これから行きたい国内旅行」が抜けてるぞー(爆)
ご苦労様でした。

それにしても2月に裸のIGちゃん(君?)
洋服は人間の押し付けなのか???

Posted by: juju at 2005年08月06日 16:33

コメントを投稿する




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.01D-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) Sereno Odierno? All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.