Sereno Odierno?

[足立区]舎人公園 〜新設ドックランレポート〜

みなさんこんにちは!
こちらは 悪ノリで有名なTV局 Sereno_TVのアナウンサー 瀬(セ) 零野(レーノ)です!

悪ノリで有名なTV局といえば、未成年の飲酒問題で巷をにぎわせてる某TV局のアナウンサー....どうしたモノかしらねぇ。
でもうちだって悪乗りさ加減は負けてないし〜!
私なんか、「出る杭は出る前にうつ!」をモットーに未成年の♀IGをOFF会の度にシメてるんだから〜ガウガウ!

え?どんなIGをシメルかって?
それはね〜。とりあえず初めてあったとき、この仔は私より態度がでかくなる!っていうニオイがしたら
とりあえず一発ガウガウ言って様子みてみるのよね〜 これで大概の仔は一発でOKよ。ふふん!

男どうし血を見る争いが、OFF会の度に♂IG達で行われてるけど、レディースだって負けないわ!
でもね。噛み付いたりはしないから安心してね。

さて今回のレポートは、最近新設された[舎人公園]内にあるドックランからお届けします。
(前あったテスト用の場所とは全く違う専用ドックラン。噂によると、ボルゾイの走りの風圧でチワワが飛んでしまうらしいけど...)

現場のカメラマンさーん。

-----これより現場-----

はーい。現場カメラマンのHiroです。(以下:Hiro)
本日は東京は足立区にある[舎人公園]のドックランからお届けします。
舎人という文字が読めない人のために、カナふっときます。[舎人]とかいて[とねり]と読みます。

セレーノ「余計な前説はいいから、早く現場の写真を頂戴!」

Hiro:「あっはっはい....」
IMG_1613.jpg
まず現場の入り口はこんな感じです。まだ出来て日が浅いせいか、設備は綺麗です。
このまま綺麗に使い続けてほしいモノです。


IMG_0000.jpg
Hiro:全体の大きさはこんな感じです。
セレーノ:「何枚も写真を継ぎ足してたら見づらいじゃないの!」
Hiro:  「ええ!もっと広角レンズが手に入ると綺麗にとれます!購入したいんですけど....」

セレーノ:「・・・・・・」「はい?つぎつぎ!」
Hiro:  「・・・・・・」


IMG_1643.jpg
Hiro  :最近雨が降ってないせいか地面がひび割れしてます。
セレーノ:「あらら....ちょっとそれは問題ね〜」

IMG_1650.jpg
Hiro  :結構WANちゃん達は遊んでますね。
セレーノ:「小型犬が多いのね。大型犬はいないの?」

IMG_1645.jpg
Hiro  :いえいえご覧の通り。ここのドックランは小型犬エリアと大型犬エリアに分かれていません。
     みんな一緒に遊びます。
セレーノ:「・・・・・それってどうなの?」

IMG_1617.jpg
Hiro  :こんなシーンも見受けられます。気持ちよさそうに。。。。
セレーノ:「ちょっと〜ドックランで寝てるじゃないの!自分の所の犬はどうしたのよ!ガウガウ」

Hiro  :えーと、このオーナーはDAXのオーナーで....自分の所の犬がウンチをしているのも当然気づかなくって
    うちの相棒に指摘されて、「ああ。はいはい」と一声発してメンドクサソウに始末していました。
セレーノ:「ちょっとそれって!ガウガウガウ!」

セレーノ:「あれ?でもちょっと待って。この写真に写っているのはIG2頭じゃない?」

IMG_1640.jpg
Hiro:そうなんです。わりとご近所の「きなこ」ちゃんです。結構元気で走り回ってました。
セレーノ:「ちょっと〜!ピントあってないじゃない!がるるるぅぅぅ!」
Hiro  :「すっすみません.....じゃあコチラで.....」


IMG_1620.jpg
セレーノ:「ちょっと今度は暗いんじゃないの〜」
Hiro  :「・・・・・」
セレーノ:「あんなカメラ売っちゃいなさい!」
Hiro  :「が〜ん.....じゃっじゃぁ、この辺りで....」

IMG_1646.jpg

セレーノ:「あっ!これ私じゃない!いつの間に....」

Hiro  :えーとこの舎人のドックランですが、前の場所に比べると環境は非常によくなってますが、
      まだ皆さん勝手が判っていない方も多いようで、色々な方がいらっしゃいます。
      コチラに来られる際はこの辺を充分に注意してきてくだい!
      じゃあこの辺りでスタジオにお返ししまーす。

------これよりスタジオ------

というわけで、見た感じまだまだこれからって感じのドックランってね。
大きさ的には、辰巳のドックランのフリースペースぐらいって所かしら?
早く芝生等が生えて、私達の足に優しいドックランになってほしいところ。
あっ!オーナーさん達にご忠告。このドックラン全く日よけがありません。
暑さ対策は充分に気をつけてくださいね。
ちなみに、この舎人公園。このドックランスペース以外にも大きな芝生があったり
公園自体はかなり大きいので、お近を通りかかった時は一度ぐらい行ってもいいかもしれません。
ただし....色々な意味で開発中の地域&公園なので充分に注意してくださいね。

では、今日はこの辺で....またいつかお会いしましょう!ガウガウ〜キャイーン!(意味不明)


※ちなみにこの番組は副音声でもお楽しみいただけます。うちの相棒をご存知の方は
 番組内のセレーノアナウンサーの部分を相棒に置き換えてお楽しみください。 ピンポンパンポーン〜

Posted by hiroyuki26 at 2005年07月26日 22:11 | コメント (6) | トラックバック (2) | Clip!!

この記事に対するコメント

たもさん

こんには!DOXのオーナーさんではないっすよ。笑
たもさん見てればありえないってば・・・・

Posted by: sere@Hiro at 2005年08月04日 01:04

『DAXのオーナー』のところが『DOXのオーナー』に見えた。
びっくりした、、、。

Posted by: たも at 2005年08月03日 21:34

OLIVEさん

しっ失礼しました!言われてみて確かにそんな記憶が...甦ってきました。じゃあこれから義姉妹ってことで:爆

ガウガウセレーノは不定期に登場します!お見逃しなく〜

Posted by: Sereno@Hiro at 2005年07月28日 23:52

セレちゃんのガウガウキャラ、笑える〜。
オリも外ではヘタレだけど、家では威張ってます。
ところで〜、海イタのあとこのブログで「オリがセレちゃんに似てるんですけどいいですか?」「いいですよ」
みたいなやりとりをした記憶があるのですが…。(今回とは逆パターン)
ま、どっちにしろセレとオリは似てるってことで義姉妹決定!(てゆーかオリが子分)
ただ〜し! 一目瞭然、オリはセレちゃんみたいにスタイルよくないです。飼い主に似て短足大根足だけどユルシテね。

Posted by: OLIVE at 2005年07月28日 10:41

こずママさん

どうも!リンクありがとうございました。
ぺーですか!(そうきたか...)
こずママさんはなぜパー子なの?

Posted by: Sereno@Hiro at 2005年07月28日 00:48

こんばんは〜
こちらこそ遊んで頂きありがとうございました。
こちらもリンクしました。
セレちゃんは賢いし、女のコらしいし羨ましいです〜
Hiroさんはカメラ好きなんですね。
こずママもみんなからパー子と呼ばれています^^
次お会いした時は、ぺー&パーでがんばりましょう!!

Posted by: こずママ at 2005年07月27日 21:30

コメントを投稿する




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

» loan calculator

...
Tracked by: loan calculator at 2005年09月30日 22:52

» online forex trading


Tracked by: online forex trading at 2005年10月25日 12:04


Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.01D-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) Sereno Odierno? All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.