Sereno Odierno?

4年に一度・・・

4年に一度といえば・・・


オリンピック
ワールドカップ
閏年

そして・・・

私の高熱風邪らしい


月曜日の朝、えらく寒気がするのにとても汗をかく症状がおきており
朝からとても具合が悪い

朝一で神奈川まで出かけたものの、調子が悪く午後には早引けをし
病院へ

医者に症状を伝えると
医:「インフルエンザの検査をしましょう」
私:(インフルエンザだと?それは困る。来週からのNYにいけなくなるぢゃんんん!)

もともと、私は血を見ると痛くなりだし、体温計で体温を測ると急に調子が悪くなるクチである。
もしインフルエンザになんかなったら・・・・

15分後

医:「うーん。陰性ですね。症状からしてインフルエンザかと疑ったんですけどねぇ」
私:「・・・・・(確かに熱は8度5分あるけど・・・)」

処方箋をもらい、薬局によって自宅に帰り相棒に報告。

相棒はあっさり一言「また知恵熱だ・・・4年に一回くるやつ」

また・・・そう前にもこんな事あったっけ・・・

相棒に指摘されるまで私は「知恵熱」というものを知らなかった。
調べてみると「知恵熱とは・・・」[引用:NAVER 知恵plus]

おいおい・・・私はいったい何歳なんだ?
脳がオーバーヒートって・・・そっちのほうが心配だ・・・

という訳で今日は一日安静

ひたすら寝る・・・ひたすら・・・

Posted by hiroyuki26 at 2005年02月01日 12:45 | コメント (3) | トラックバック (1) | Clip!!

この記事に対するコメント

ごめんよー。
返事おくれちゃった。
ちゃんとコメント届いてるさ〜
ありがと!

Posted by: sere@Hiro at 2005年02月05日 23:44

ありゃー。昨日のメッセージがまた見れない・・・(泣)

Posted by: fifth///slash at 2005年02月05日 10:17

ありゃー。肝心で微妙なときに!(・・・来週から?)
お大事にしてくださいね!
治ったとしても、機内の乾燥でぶり返すこともあるので、お気をつけて。

Posted by: fifth///slash at 2005年02月04日 19:25

コメントを投稿する




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

» diamonds

diamonds The mass of m...
Tracked by: diamonds at 2005年08月27日 23:03


Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.01D-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) Sereno Odierno? All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.