Sereno Odierno?

[清里][5日目]再びサンメドゥズにチャレンジ!

最終日、朝からとってもいい天気〜
この天気だったら景色がきっと綺麗だろう!ってことで
2日目に断念した「サンメドゥズ」に再チャレンジ!

ここでも手抜きマシーン登場!
リフトで頂上までいったのだった。
(といってもここは冬場スキー場になっているので登山口はありません。
しかもご丁寧に「歩いて下山は禁止!一切責任を持ちません!」なーんて書いてあった。)

というわけでリフトに乗ること7-8分 標高1900mに到着〜

頂上についてから気づいた事だけど、結構犬連れの客が多い。
ちなみに大型犬でも一緒にリフトに乗れる「多目的リフト」などという便利なものもあったりする。

我が家は、ペンションにおいてあった割引券を持ってチケットを買ったのだが、
なんと割引されて安い上に頂上で売っているソフトクリームお一人様一個無料サービスまで
ついていたのであった。ラッキー!
(直接リフト券売り場でチケットを買ってもついてこないみたいです。)

IMG_8285.jpg IMG_8287.jpg
リフトを降りたら、あと一息で頂上!   セレはスタスタ上ります。

1.jpg
多目的リフト(車椅子も丸々入るサイズでした。)

IMG_8289.jpg
無料のソフトクリーム!(最初からこんな形ではありません。)

IMG_8312.jpg IMG_8314.jpg
標高1900mのセレ。  快晴!という訳には行かなかったけど晴れててとっても気持ちが良かったぁ。

IMG_8315.jpg IMG_8330.jpg
降りるときのリフトからの景色。     いたって全然平気で、周りの景色を眺める優雅な?セレ。


Posted by hiroyuki26 at 2005年09月23日 21:42 | コメント (0) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.01D-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) Sereno Odierno? All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.