Sereno Odierno?

とりあえず

機内食から
うわさには聞いていたけどNWは・・・・

ミネアポリスまでの直行便がNWしかないので10.5時間揺られて(かなり揺れた)
無事ミネアポリスに到着。

途中2食ほど機内食がでたがうわさどおり日本のニーズにはまるで答えてない。。。
まあエコノミーならしょうがないか!と思いつつ食事をとることにした。

これがうわさの機内食
DSC00863.JPG

で食べ始めようとしたら、同行したスタッフが眠さのあまり大歩危をかました。

この違いがわかる?
さすがにこれではサラダはなんの味もしないってば・・・
DSC00865.JPG


結局時差調整をした私はまもなく就寝・・・かなり揺れていたが・・・
これかの寒冷地仕様に変身
http://www.yanakas.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/21

zzz...

Posted by hiroyuki26 at 2005年01月12日 08:49 | コメント (0) | トラックバック (1) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

» poker

poker We are mad, not onl...
Tracked by: poker at 2005年08月27日 08:07


Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.01D-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) Sereno Odierno? All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.