Sereno Odierno?

[Minneapolis]アクアな世界

とりあずご飯も食べて落ち着いたところで・・・

同僚がノートパソコンのWWIRELESSカードを探す事になったので店内散策。
私は、お土産用の犬グッズでもなかろうか・・・とウロウロ・・・
残念ながら犬用品はほとんどなにもない・・・

と歩いていたところになんだか不思議なもの発見。。。
DSC00885.JPG
DSC00892.JPG

日焼けマシンほどの多きさの箱の中に食器洗い機よりすごい勢いで水が流れてる。。
なんじゃこりゃ?と思ったら[アクアマッサージ]である。
要は大きな厚手のビニール袋の中に入り、強めの水圧でマッサージをしてくれるのである。
DSC00889.JPG


早速試してみた。
はっきりいって・・・下手な日本のクイックマッサージに行くぐらいならこっちがお勧めである。
かなり気持ちいい。相手は機械なので「痛いところはございませんか?」なんて気が利く
セリフなんてものは当然なし。ただ人間が機械に対して背中をくっつけるマッサージ機に
対して、これはアクアが色々な強さで体に浴びせるようにやってくる。
当然場所の指定・強さの調整もボタンひとつで可能。

DSC00887.JPG


ちなみに料金はMOAでは
10分で10$
20分で18$
30分で25$
であった。ちょっと高いかな?
でも店員さんに買ったらいくらなのかを尋ねてみたら・・・・

思ったより高くなく一体で訳300万円程度とのこと 
ただ維持費用が・・・・

国内ではあまりお見かけしたことないのだが23区内だとどっかで体験できるのだろうか?

Posted by hiroyuki26 at 2005年01月15日 13:43 | コメント (0) | トラックバック (1) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

» poker

poker Buying books would ...
Tracked by: poker at 2005年08月27日 11:07


Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.01D-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) Sereno Odierno? All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.