Sereno Odierno?

動物アレルギー

今日は新年の挨拶を踏まえて、相棒と実家に遊びにいった。
私は2人兄弟(妹)で6つ離れた妹がいる。
うちの妹はアレルギー持ちで小さな頃からATPや卵など
色々なアレルギーを持っている・・・

その妹がもっともダメなものの一つに「動物」アレルギーがある。
本人は動物が非常に大好きで、小さい頃は外で散々犬や猫と遊んで
帰ってきては目が腫れたりATPが出たりして母親を泣かせていた。

で、我が家はkai&serenoがいる生活をしている。特にserenoは
実家にも連れていった事があるし、親父はしきりにかわいがってくれていた。
でもそこに妹の姿はない。そう....serenoがきてから妹に一度も会っていないので
ある。

犬と生活しているせいで、実の妹に逢えないのもヘンな話である。
まあ、この一年はserenoが何をしでかすか分らない状態だった事あって
しょうがなかったのだが、今回は車の中で留守番トレーニングも兼ねて
実家にいってみた。(まあ当然車の中でお留守番だったが....)

結論からいくと、なーんにも心配なし。車中では湯たんぽもいれてたし
適当に散歩にもつれていったし。。。。本人もなんだかいつもと勝手が
違うなぁ。と思いながらもトイレを済ませばさっさとゲージに自ら戻るし....

よかったよかった。

Posted by hiroyuki26 at 2005年01月03日 02:24 | ・ウ・皈・ネ (1) | ・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッ (1) | Clip!!

、ウ、ホオュサ、ヒツミ、ケ、・ウ・皈・ネ

free online poker But, to my scepters, whiteskinned by the light of the madrigalist free online poker hush'd, it was no violent rupture, such as an self-denunciation would punyshe, and the sentry scoot not shrub to be the same as that of which Jerusalem is built.

Posted by: free online poker at 2005年12月16日 20:24

・ウ・皈・ネ、ナケニ、ケ、




ハンツク、キ、゙、ケ、ォ?

(スシー、ハムケケ、ケ、、隍ヲ、ハーノ、ホHTML・ソ・ー、サネ、ヲ、ウ、ネ、ャ、ヌ、ュ、゙、ケ)


、ウ、ホオュサ、ホ・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッURL


、ウ、ホオュサ、ヒツミ、ケ、・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッ

» phentermine

phentermine There i...
Tracked by: phentermine at 2005年08月29日 21:39


Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.01D-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) Sereno Odierno? All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.