Sereno Odierno?

シャメシテモイイデスカ?

セレと会社に出勤した時のこと・・・

会社でのセレはみんなに可愛がられている。
吠えないし〜
言う事聞くし〜
なんてったって外面いいし〜


セレと出社して気づいたのは、普段あまり会話をしないスタッフとも、よく話すようになったこと。
私をある程度ご存知の方は、お分かりかもしれないが、立場上、全員とマメに
コミュニケーションを図るのは中々難しい中、セレはいい仕事をしてくれてる。

セレがいなければ、私の席にくる事もないスタッフがセレがいる事で
近寄ってくる。当然、無言という事はないので色々と会話が交わされる。

意外な人が犬の事詳しかったり、
実は犬が大好きで、ず〜っと自分の所の犬談義をしてみたり。
中には、セレと一緒に走り回っていたり、セレをずっと膝の上に抱えて仕事をしてる輩もいる。

そんな中、今年入社の新人君が ツカツカと近寄ってきて
「セレーノかわいいっすよね。シャメシテモイイデスカ?」

私「ん?シャメ?」と思いながらも新人君をみていると
おもむろに携帯電話を取り出した・・・

あ〜そかそか。シャメ=写メール=携帯カメラでパチリ だったのである。
やばい。こんな言葉しらないのって・・・歳ってこと?
そろそろ俺も芸能界引退か?(全くもって意味不明・・・)

その新人君とは一回りちかく歳が離れていたからしょうがないかぁ〜(言い訳か?汗)

ちなみにそんな彼らが写メした写真の一部がメールで送られてきた。。。

標題が「どっちが主人です?・・・」でした。爆
dareda.JPG

げげ!これだけ見ると私って痛い人ぢゃん・・・
※いつもこんな格好で、仕事している訳ではありません。

Posted by hiroyuki26 at 2005年11月07日 17:14 | コメント (2) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

エルママへ

どもども〜 そっかルナちゃんは一緒に出勤なのね。
もうかなり具合はよくなったのカナ?
遅ればせながら、エリー姉さんハッピーバースデー!

Posted by: Sereno@Hiro at 2005年11月08日 00:05

セレパパ〜 背が大きいのに苦労してますね〜
私も今、毎日ルナと出勤です。今年一杯は通勤になるでしょう〜 確かにイタグレは可愛いし、珍しいからお客さんも大喜び! 社員も一人嫌いな方がいたけれど、最近はかまって行くようになりましたよ〜

ルナは床にベットを置いてます。午前中は日向ぼっこして寝てばかりいますよ〜
セレちゃん、元気に2歳になっておめでとう〜
いつまでも美人で元気なセレちゃんでいてね〜〜〜

Posted by: エルママ at 2005年11月07日 19:52

コメントを投稿する




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.01D-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) Sereno Odierno? All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.