Sereno Odierno?

とっても天気がいいので...

今日は久しぶりに朝から河川敷〜

まさに秋晴れ!
河川敷のグランドにはだーれもいない。

IMG_9682.jpg IMG_9688a.jpg
いや〜いい天気だね〜 


IMG_9701a.jpg IMG_9746a.jpg
早くボール投げてくれないかなぁ.....

IMG_9747a.jpg IMG_9753.jpg
この[Chuck it!(jr)]というボールスティックはよくボールが飛ぶ!軽く投げただけで50mはボールが飛んでく〜かなりのスグレモノだ...

IMG_9781.jpg IMG_9782.jpg

IMG_9784.jpg IMG_9795.jpg

IMG_9797.jpg IMG_9806.jpg
結局50本近くボールを投げた。往復100mで計算すると5kmも走ってる・・・やるなセレーノ...
IMG_9819.jpg IMG_9838.jpg
帰りの公園でちょっと休憩.....           海君はおうちでまったり休憩...

セレーノは昨日で満2歳になりました。
これからも、元気いっぱいのセレーノをよろしくです。

Posted by hiroyuki26 at 2005年11月05日 14:35 | コメント (7) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

fifth///slash

ぐっふっふっふ。(悪代官の笑い方ってこんな感じ?)
KYT氏は見た目の悪代官だからね〜:笑

Dashという事は・・・
/と'って事だね
ハンドルネームは

fifth/'/'/'SlaDash にでもなるのかなぁ?

Posted by: sere@Hiro at 2005年11月09日 12:48

むむむ。
そんなこと暴露するのは悪代官なみの笑い方をするKYT氏しかいないな。
コスラは半分の頭数になり、リビングがずいぶん寂しい景色になってますよぅ。
ウチのコスラの名前はKAKOさんが大反対の「dash」のままっす。結局ね。
そうそう!本日より隔日でslashもfifthへ復帰してます。
おばあちゃんのようなシワダレの胸がかわいそうだけど
Tシャツで隠しながら営業してます。
またこれからヨロシクねー!

Posted by: fifth///slash at 2005年11月08日 20:34

fifth///slash

おひさ〜
ありがとう!(って///slashの誕生日っていつだっけ?)
風の噂によると最近「傷心は髪を切る」を地でいってるらしいぢゃん!少しは落ち着いたぁ?

Posted by: sere@Hiro at 2005年11月07日 00:42

セレ!Happy Birthday!!!
(そうだよ。誕生日だったじゃん。)
つ、つい先月末までは覚えてたのよ・・・言い訳。
ま。セレはヒロさんとkakoさんに十分愛されてるから
気にしないだろうケドっ。汗。
とにかく!オメデト!2歳も元気いっぱいで満喫してね!

Posted by: fifth///slash at 2005年11月06日 19:40

ツン家

どもども〜迷彩柄嫌いのヒロです!
あれ?誕生日の事いってなかったっけ?
とっくに話してた気が・・・・
逆にバットにおめでとう!もいってなかった我が家(あちゃ〜)
これからも宜しく頼むねぇ〜
性格の良いバット&後はスマートになるだけのパオちん!爆

Hocciさん
お久です!ルーチェも元気かなぁ。
相変わらず茶犬を追いかけてるの?笑
最近はスピード上がったので追いつけるかな?

写真をお褒めいただきありがとうございます。
プロに褒められるとなんともくすぐったい限りです。
これからも精進しま〜す!

Posted by: Sereno@Hiro at 2005年11月06日 01:36

迷彩柄嫌いのHIRO様、こんばんは。
本日、会社に大きな宅急便の荷物にビックリのBATpapaです。
なんだよー!昨日逢ったのに聞いてないよ誕生日!
Serek〜誕生日おめでとう♪おめでとう♪おめでとう♪
明日の日曜日は暇だから誕生日会やる?
今日のツン家も同じ様な行動を別の川原でやっていたよ。合流すればよかったよ。

Posted by: ツン家 at 2005年11月06日 00:01

セレちゃん、お誕生日おめでとう!
ルーチェの大好きなセレちゃん、また一段とステキなお姉さまになっていくのね〜、セレねえ様につり合う男の子になってみせるよ〜。

ますますステキなドッグライフを!
Hiroさん、写真の腕あげましたね〜。

Posted by: Hocci at 2005年11月05日 22:20

コメントを投稿する




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.01D-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) Sereno Odierno? All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.