Sereno Odierno?

[清里][2日目]だれ〜もいないスキー場がドックランに!

続いて行ったのはサンメドゥズ。

ここはリフトがあるのでセレと一緒に乗ってみよう!と足を運んだのだが・・・

どうやらここは、冬の間はスキー場になってる様子。
いざ乗ってみようと、リフト乗り場近くまでいくと
頂上あたりのリフトが見えない。雲が降りてきているのである。

これじゃぁ。上に上がってもしょうがないなぁ。という事になり
日本で○番目に一緒にリフトに乗ったIG!はお預け。
でそのリフトの横に目をやると、スキーの滑走部分がドックランに
なってるではないか!しかも無料だ!
さっそくGO〜
IMG_7651.jpg
オフシーズンの平日だからか、ほとんど人がいない。大きなドックランが貸切状態。

IMG_7678.jpg IMG_7679.jpg
久しぶりの爆走娘! ひたすら上に下に走りまくる!  やっぱり高地なんだなぁと感じさせる高山植物(名前不明)


Posted by hiroyuki26 at 2005年09月20日 20:48 | コメント (4) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

ちゃる主

おお!おめでと〜!ドコ行こうかねぇ。
いきなり6点セットとは・・・
これからのキャンプは「ちゃる」の防寒グッズの調達も忘れずにね!

Posted by: sere@Hiro at 2005年09月22日 22:28

テント買いました、キャンプ連れててください。

Posted by: ちゃる主 at 2005年09月22日 12:02

kaori さん

ども!昨日は夕方から雨が降ってて。早めに宿にもどったさ。
山登りはいつだって?大丈夫ちょっとだけ登山風な事はしてみたよ(近日公開:爆)
kaoriさんが余計な事教えたもんだから、平地で綱引きさせられたぞ!笑

Posted by: sere@Hiro at 2005年09月22日 10:31

冬はスキー場の山は犬連れにはサイコーですよね♪
で、で、山登りはいつ???笑
4年前、清泉寮のハイキングコースからどんどん迷いこんで4時間ほどウロウロした・・・
この道のりも結構きつかった経験が。
ほぼ垂直の壁をノアをかかえて上がった記憶あり!^^;

Posted by: kaori at 2005年09月22日 01:00

コメントを投稿する




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.01D-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) Sereno Odierno? All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.