Sereno Odierno?

アジアインター

昨日は2005FCIアジアインターにお散歩がてらお出かけお台場近くまで・・・

今回で3回目の参加だったが(どうでもいいけど今までで一番早いスタートだった.9:20は早すぎだってばJKC!)
今までで一番多くのIGに逢えた気がする。
まあ当たり前な話だが、その大半は知らないIGばかり。。。
悲しいようなうれしいようななんだかとっても複雑な気分。
肝心のIGグループの代表はFSさんに決定でした。
(そういえばなんだかいつもよりサルーキが多く出陳していたなぁ。気のせいかな?)

相棒はIGの時間が終わると、とっととショップコーナーへ(1時間半帰ってこなかった)
その間にお友達が沢山やってきた。

そこである事に気づいた。

初めにも書いたけど、今回はいつもより沢山のIG達に会うことができたのだが
大半は初めて会うIGばかり。なので犬同士の挨拶もどことなくぎこちない。
そんなところに、ふとお友達が現れると、挨拶の仕方が全然違う。

まあ確かにそれは当然なことなのだけど、
そんなに会ったことないお友達でも
久しぶりに会ったお友達でも
初回のそれとは、明らかに違いがある。

オーナーの私より賢いかも知れん。。。

Posted by hiroyuki26 at 2005年04月02日 23:59 | コメント (3) | トラックバック (2) | Clip!!

この記事に対するコメント

JuJuさんどうも!

代理パパって.....実はそっちが代理ママ?(はっ!ついつい真実を口が滑ってしまった:笑)

Posted by: Sereno@Hiro at 2005年04月24日 23:21

あっ!投稿出来た〜???
(続けて投稿失礼!)

Posted by: juju at 2005年04月23日 09:38

Hiroさん。
みーちゃんの子守ありがとうございました♪
「貴方を、代理パパに任命致します」(爆)

Posted by: juju at 2005年04月23日 09:36

コメントを投稿する




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

» poker

poker In a universe of el...
Tracked by: poker at 2005年08月28日 21:59

» online forex trading


Tracked by: online forex trading at 2005年10月10日 18:52


Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.01D-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) Sereno Odierno? All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.